• ベストアンサー

MC-R550で動作するLANカードは?

WinCEのMC-R550で動作するLANカード(PCカード)を探しています。 このPDAを何とかLANに接続したいのですが、動作するLANカードが見つかりません。 聞くところによるとNEC9827NX対応のLANカードであれば、動作するとのことですが、何方かご存知ありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • POWERVAULT
回答No.1

メルコとかアイオーデータのPCカード型LANカードで、WIN-CE対応の物を買えば動作しそうな気はしますけど。 NECに「WIN-CE対応カードなら基本的には動くものでしょうか?」と問い合わせてみるのが良いでしょうね。

otoboke
質問者

お礼

あれからいろいろ調べました。 ME2000という規格であればWinCEに対応する可能性が高いということのようです。 接続の道が拓けてきました。ありがとうございました。