• 締切済み

東京の店で樹脂粘土が買いたい

池袋や銀座や原宿でどこ樹脂粘土が買えるんか? 通信販売やインタネートで買うじゃない~店のアクセスも教えてくださいね!

みんなの回答

回答No.2

吉祥寺のユザワヤは駅ビルといってもよいほど 隣接していて、そこにはあります。 あと池袋の東急ハンズ。東口を出てしばらくあるくので 駅の人に地図を貰うとよいでしょう。 渋谷のハンズも同じく歩きますので、交番もしくは 駅員に尋ねてください。 (地図検索で地図を出してもよいかも、マピオンなどで 検索してみてください。) 新宿のハンズは南口か、東口から(南のほうが近いとおもいます) すぐみえてますので、ここがいちばんハンズでは行きやすいでしょう。

Luffy-Tea
質問者

お礼

本当にありがとう!役に立つし、説明も詳しい!

• natural_p
回答No.1

手芸用品店なら。店も沢山ある。 あるいはハンズのような店~フィギュアの材料として。 あいにく最近の都内は良く知らない。