• 締切済み

ページが表示しない

アップデートしようとマイクロソフト社のホームページにアクセスしたらページが開きませんでした。 サイトに問題が発生してるのでしょうか?

みんなの回答

• pbforce
回答No.1

他のサイトへのアクセスが問題なければその可能性がありますが、WINDOWS UPDATEへのアクセスは問題無いようです。

risa-papa
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 他のサイトへのアクセスは問題ありません。 マイクロソフト自体のサイトのアクセスも問題なく開きます。 ただアップデートのページだけは何度やっても「webサイトに問題が発生してます・・・」と表示されます。