• 締切済み

マイクロソフトのページ

マイクロソフトのページのみアクセスできなくなっています。。。。。 ほかのページは見られます。

みんなの回答

noname#51810
noname#51810
回答No.1

こんばんは。 インターネットキャッシュとクッキーの削除を試されて下さい。 https://www.iij4u.or.jp/thissite/win_ie7/#cache マイクロソフト http://www.microsoft.com/ja/jp/default.aspx

関連するQ&A

  • マイクロソフトのページに入れない

    よろしくお願いします。 私は、今Direct3Dが欲しく、マイクロソフトのホームページでダウンロードできると知り、早速いったのですが・・・、なぜかマイクロソフトのホームページにはいれません。 ウィルス、スパイウェアも調べましたし、ファイアウォールもかけていません。いつも「ページが表示されません」となってしまいます。しかも、確か数ヶ月前はきちんとホームページに入れました。ですが、今は入れません。 OSはWindows98です。 原因は何なのでしょうか・・・。わかる方、お答えお待ちしています。 それと、これはついでなのですが・・・、Direct3Dはマイクロソフトのホームページ以外では手に入らないのでしょうか・・・?

  • マイクロソフト系のダウンロードができません。誰か助けてください。

    マイクロソフト系のダウンロードが、出来ません。ダウンロードページまではアクセスするのですが、ダウンロードボタンを押すとエラーをしてしまいます。マイクロソフト以外のダウンロードは問題ありません。 また、windows UpdeteをクリックしてもGoogleページにしか飛びません。グーグル検索画面でのアドレス窓はちゃんとhttp://windowsupdate.microsoft.com/になっています。

  • マイクロソフトアップデートにアクセスできない

     何故かマイクロソフトアップデートにアクセスできません。  OSはXPのSP3でブラウザはIE7です。ちなみに自動更新は普通に作動していて更新は行われているようです。  マイクロソフトアップデートにアクセスしようとすると、なぜか、マイクロソフトアップデートにアクセスするにはブラウザがIE5以降である必要があるというメッセージが出るページにしか行ってくれません。また、そのページに、他のブラウザの場合のダウンロードセンターへのリンクがあるので、ダウンロードセンターに飛んで、念のためにIE7の更新プログラムをインストールしたところ、更新はきちんとできました。しかし、何度マイクロソフトアップデートのページに行こうとしても、同じメッセージが表示されるページにしか行ってくれません。  ちなみに昔は2ch閲覧用に2チャンネルの壷というソフトを使っていましたが、今は専用ブラウザを使っていますので、プロキシ経由(当該ソフトを使っているときにはプロキシを使わない設定をいちいちしていました)ではありません。  どうしてアクセスできないのか理由が分かりませんし、解決策も分かりません。なおgoogleカレンダーも何か完全に表示されません。どうすればよいかお知恵をください。

  • 拾ってきたアイコンを自分のページに載せたらマイクロ

    マイクロソフトオフィス関連(エクセル・アクセス)のHPを作りたいのですが http://jp.freepik.com/free-vector/microsoft-office-icon-pack_596648.htm で拾ってきたアイコンを自分のページに載せたらマイクロソフトさんに訴えられたりするのでしょうか? HPが大きくなったらアフィリエイトなどをやってみたいと思います。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • アクセス、フロントページは何を行うソフト?

    オフイスに付属のマイクロソフトアクセス、フロントページは何をするソフトか教えていただけませんか?

  • マイクロソフト関係のページが開けない

    はじめて投稿します。 よろしくお願いします www.microsoft.comから始まるページが開けません。 マイクロソフトオフィスの無料テンプレートを使用しようとしたのですが、 2回ぐらいは問題なくできたのですが、3週間後位に もう一度使用しようとしたところページが開かなくなっていました。 ユーザー登録忘れかと思いユーザー登録を試みたのですが それもできません・・・。 いかがなものでしょう?

  • マイクロソフトのページにアクセス出来ません。

    マイクロソフトのページにアクセス出来ません。 http://www.microsoft.com/ja/jp/default.aspx や、コントロールパネルからアップデートをかけると、「ページを表示できません」になってしまいます。 www.microsoft には全て入れないようです。 .com もダメでした。 他のwebサイトは問題なく見れるので、ブラウザが古すぎるせいかと思い Firefox の最新版をインストールして試したのですが同じでした。 状況としては、 ノートPCをリカバリして、不要そうなファイル削除やプログラムをアンインストールし、Windowsアップデートをしていたのですが、数回目の再起動から現象が出始めました。 まだ、ウイルスソフトを入れていないのでアタックを掛けられた可能性や、必要なファイルやプログラムも削除してしまったのかもしれないのですが、何か分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。 ちなみに、環境は WinXPのHome Edition です。 よろしくお願いします。

  • マイクロソフトの

    マイクロソフトのAccess2003とAccess200runtimeは1つのパソコンで共存できますか? 介護関係の仕事(?)で使うらしく、姉に聞かれたのですが 私はさっぱり分からないので困っています。 共存できるか否かが分かればいいのですが、、、

  • マイクロソフトのサイトにアクセスできないのですが、なぜでしょうか?

    マイクロソフトのサイトにアクセスできないのですが、なぜでしょうか? 先日パソコンを修理に出したところ、OSが再インストールされたために購入後に設定したネット環境やフリーソフトなどが全てなくなった状態で戻ってきました。 事前にバックアップを取っていたのでそれほど問題はないのですが、マイクロソフトのページにのみアクセスできません。 本来はWindowa XP SP1なのですが、以前はSP2で使用していました。その辺も再DLしてインストールすればいいと思っていたのですが、マイクロソフトのソフト類がすべてDLできなくて困っています。 原因・解決法などをご存知の方がいましたら、回答お願いします。

  • Vista とマイクロソフトのアカウント

    マイクロソフトのアカウントへアクセスしたみたところ、 以下のようなメッセージが出てきます。 【残念ながら、この Microsoft アカウント サイトには、このバージョンの Internet Explorer では実行できない更新された機能が含まれています】 Vista ではInternet Explorer9 以降のバージョンアップは無理と聞いています。 したがってこのようなメッセージが出てきても対応は困難なのでは? そうなるとこれまで使えたマイクロソフトのアカウントによる 個人ページへのアクセスもできないことになるのでしょうか? 解決方法があったら教えてください。