• 締切済み

Internet Explorer ではこのページは表示できません

本日、知人にウィルス対策ソフトを入れてあげるため 自分も試しに入れてみようと、当初入っていた ウィルス対策ソフトを削除し、新規で入れてみようと 思いました。 入れようと思ったのは、AVGの無料版。 ですが、ページへ行くとダウンロードができない。 登録のメールも送られてこない。 という状況。 仕方ないので、別のPCにダウンロードし メモリーに入れて、インストールする形を取った。 インストールが終わり、アップデートをしようとすると つながらないようだ。 しかし、ネットにはつながっている。 他のホームページも見れている。 何度やっても、アップデート失敗。 ネットにつながってるか確認してくださいというような メッセージが出る。 マイクロソフトのページも開けなくなった。 Internet Explorer ではこのページは表示できませんと メッセージが出る。 MSNや答えてネットには、入れるようだが マイクロソフトのページにはなぜか入れない。 こんな感じですが、なにか解決策があるでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• haro86
回答No.1

マカフィーとかトレンドマイクロのページは見れます?

siodome37
質問者

補足

ありがとうございます。 マカーフィー、トレンドマイクロともに 見れません。 ブラウザを変えて試してみたけど メッセージは違うけど、アクセスできないのは 変わりません。 グーグルクローム、IE8,ファイアーフォックスで 試しました。 何か解決策は見つかるでしょうか?