• ベストアンサー

いままでセックスレスだったのですが。。。

mama4615の回答

• mama4615
回答No.2

初めまして 二児の母です。 経験は無いのですが、拝見し、書かせて頂きますね。 質問者さんと彼女が セックスレスに対し 何の問題も無い のなら 周囲が何を言っても 気にする事は無いと思います。 ただ、結婚するにあたり、彼女には きちんと再度伝えなくてはならないと思います。 1)今後もセックスが無い可能性が高い 2)ラブでは無いがライクだと言う事。 とても 彼女としたら 納得できない事だと思います。 結婚する意思がある=ラブだと思うでしょうし、当然ですもの。 延期して 何か修正方法があるのでしょうか? 今まで努力をしてこられて、セックスの対象になってないのですから、今後も無いと 普通は思ってしまいますよね。 だったら、破棄 と言われた方が、傷はかなり深いでしょうけど、ダラダラ関係が続く方法でないので、彼女としても宙ぶらりんにはならないと思います。 中途半端に優しくするのは とても酷い事なので、辛いでしょうけど、彼女の方が数倍辛いのですから、慰謝料を請求されるかもしれない って感じはしますが、彼女が乗り越えられる事を願っています。

center1326
質問者

お礼

正直延期しても妙案は出てこない気がします 確かにご回答者様がおっしゃる通りダラダラと続く位ならとの覚悟は あります。 先ほど彼女から電話があったのですが、どうも私の態度がツンケンしている らしくて心配しておりました。 もうあからさまに態度に表れてしまって いる様です。 とにかく早急に話し合いをして結論を出した方が 自分自身もそして彼女にとってもベターな選択だと思います。