• ベストアンサー

東京の古着

東京へ服を買いに行こうと思います。 古着を買いたいのですがどこへ行ったらいいのかわかりません。 教えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • letterman
回答No.1

高円寺とか、下北沢をぶらぶらしていると、たくさんありますよ。 まずはこの2つの街をチェックしましょう。 どちらかで、1日がかりになるかも、、、 古着は、「出会い」ですから、有名なお店に自分にとって良い商品があるとは限りません。気負わずショッピングを楽しんでください。

rkfamily
質問者

お礼

ありがとうございます。 来週あたり、ぶらぶらしてみます。