• 締切済み

古着屋について

東京にある安い古着屋を探しています。 誰か教えて下さい。 ブランド的には、109系の服、または、アメリカのブランドのアバクロやDIESEL、Dickies、Miss sixty、holisterなどが良いのです。 誰か、本当に教えて下さい。

みんなの回答

• eNaCA
回答No.2

古着屋であんまり109系のブランド服なんか売ってないよね;; 古着屋じゃなくてANAPのアウトレットとか行ったらいいと思います☆

回答No.1

あんましブランドを狙っていくと失敗するかも しれませんよー(>_<)! フリマも安く服買えます(^-’) 1回いくとはまりますよ♪