• ベストアンサー

ハロゲンバルブ

俺はレイブリックのメタルサンダーを使っていましたがバルブ切れてしまいました。HID欲しいが高いので無理ですね。 ハロゲンバルブは何いいか迷ってましたが蒼白い系でおすすめのハロゲンバルブって何ですか?メーカーと製品名を教えて下さい

• RYO_W
  • お礼率2% (16/563)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

個人的にすきなのはPIAAのエキストリームスーパーフォースですね。 適合するかどうかは分かりませんが。

参考URL:
http://www.piaa.co.jp/bulb/bulb_01/bulb10_01.html