• 締切済み

教えて下さい!!

初めて質問させていただきます。先週の水曜日なのですが、新聞の広告を見て東京のほうにあるサラ金に電話をしました。 今年の3月まで自営業をしていて、その借金を払うためにお金を借りたくて電話をしたのですが、今すでにクレジットカードと住宅ローンで借り入れがあり、コンピューターの信用情報で、私には、新規の貸付はしないで下さいとなっていると言われたのです。でも、電話の方と話をしていくうちに、特別貸し付けと言うのがあるからと言われたのです。私は大阪のほうに住んでいるのですが、大阪のほうにも支店があるから次の日の木曜日に来て下さいと言われ仕事を休んで行きました。 当日は、駅についたらその東京の会社に電話をするように言われていたので、電話すると、その会社とは、名前の違うテレビなどでCMされているサラ金に行って承認番号をもらうようにと言われました。 その際は、その会社の名前は出さずにあくまでも新規貸付のお客として行くように言われたのです。 でも、信用情報上、私には貸し付けできないとなっているので、一時的に私のデーターを移動させるからと言われました。 最初に言われたお店で言われたとおり、新規貸し付けのお客としてお店に行き、20万借りました。 それが終わるとまた、東京の会社に電話し、次の指示を受けました。 すると、もう1件別のサラ金に行って承認番号をもらうように言われ、その時も言われるがままにそのサラ金に行き、そこで50万借りました。 そして、また東京の会社に電話すると、特別融資なので、もう1つ承認番号がいると言われ、3件目のサラ金に行ってまた承認番号をもらうように言われました。 そして、そこでも50万借りました。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=363704