• ベストアンサー

Yahoo!オークション Yahoo!プレミアムを解除後に評価を付けることは出来るのでしょうか?

一度Yahoo!プレミアムを解除したいのですが、評価が付いてない取引があります。  例えば過去に取引をしてまだ頂いてない評価があった場合Yahoo!プレミアム解除後も評価を頂けるのでしょうか?  逆にこちらから評価も出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56882
noname#56882
回答No.1

[Yahoo!プレミアムヘルプ]に書いてありました。 『登録解除前に終了したオークションの評価は、登録解除後でも受けられます。また、入札者への評価も送れます。』 とのことです。 [プレミアムの登録を解除するとどうなりますか?] http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium-23.html

Zimmer
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べたつもりだったのですが見落としていたようです。 大変参考になりました。