• ベストアンサー

厳しいようですがこれが現実です

男は「手に入れるまで」が楽しいのであって、手に入れてしまえばアッケラカンとする生き物です。 結婚についてどう思う? 男「人生の終わりです」 女「人生の始まりです」 この違いです。 毎日利用者の質問を見ておおいのが「セックスレス」 これはお互いに「緊張感」がない場合に発生します。 どんな下着を付けてるか、どんなおっぱいや、スタイル、それが分かっているから冷めてしまってるのでしょう。男女共通の事案。 この問題、同系の質問に対してのご意見ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madmax4
回答No.1

コレはあなただけの考えですね

skslsks
質問者

お礼

わかりました。

その他の回答 (2)

noname#51846
noname#51846
回答No.3

闘わなきゃ現実と! カロヤンアポジカより。

skslsks
質問者

お礼

参考になります。

• isatake
回答No.2

お若いのに、夢も希望もお持ちでないのでしょうか? 若者らしく、山よりでっかい獅子は出ぬ、陽気に元気に生き生きと、 これからの人生を歩みましょう。 70歳のオジンより、若者へ告ぐ!!。

skslsks
質問者

お礼

すいませんでした。