• ベストアンサー

厳しいようですがこれが現実です

男は「手に入れるまで」が楽しいのであって、手に入れてしまえばアッケラカンとする生き物です。 結婚についてどう思う? 男「人生の終わりです」 女「人生の始まりです」 この違いです。 毎日利用者の質問を見ておおいのが「セックスレス」 これはお互いに「緊張感」がない場合に発生します。 どんな下着を付けてるか、どんなおっぱいや、スタイル、それが分かっているから冷めてしまってるのでしょう。男女共通の事案。 この問題、同系の質問に対してのご意見ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.1

コレはあなただけの考えですね

skslsks
質問者

お礼

わかりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#51846
noname#51846
回答No.3

闘わなきゃ現実と! カロヤンアポジカより。

skslsks
質問者

お礼

参考になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • isatake
  • ベストアンサー率17% (88/512)
回答No.2

お若いのに、夢も希望もお持ちでないのでしょうか? 若者らしく、山よりでっかい獅子は出ぬ、陽気に元気に生き生きと、 これからの人生を歩みましょう。 70歳のオジンより、若者へ告ぐ!!。

skslsks
質問者

お礼

すいませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • くだらない質問ですが、お願いします(特に女性の方お願いします)

    私は男なのですが、例えば1対1で男女で遊んだりする時、こちら(私)から手を繋いだりしたとします。そして繋いでいる時に相手の女性の手が汗ばんできたのですが、これはどういう意味の汗なのでしょうか?緊張は緊張だと思うのですが、照れているのか、それとも急に繋がれて困惑してるときの汗なのでしょうか?正直にお願いします。

  • 警察が風俗業を放任するメリットって何があるのですか

    警察が風俗業を放任するメリットって何があるのですか? 男女平等社会を目指して男女対等な関係を築こうと言っている時代に女はお金を男から貰って男にへこへこして、セクハラとか言って変態とか言いながら、女はお金で脱ぎ自ら裸体になって股間を広げている。おっぱいも露出している。で、男女平等に対応しろとかなんで女を男が見下して上から目線で女を見るんだと言っている。女が自分から男にへこへこした商売をやってるのに。脱げなんて一言も言ってないのに自分で脱いでセクハラとかいやらしい目とか変態とか男はいかがわしい生き物で気持ち悪いとか言ってる。女の方が気持ち悪い。勝手に脱いで金でセックスしてなんで被害者ズラしてるのか理解できないし、日本の警察が風俗業を放置している理由がわからないし、何のメリットがあるのかわからない。

  • 理想と現実 結婚するならどっち?

    男性と女性の両方の皆様に質問です。 女性で下記の2名がいました。 男(26歳)福岡在住・・・タイプは新垣結衣、本仮屋ユイカ、篠原涼子、市川ユイ系の清楚純粋系のスタイルキレイ系女性がタイプ。趣味スポーツ。高校時代体育会系運動部。性格は、几帳面だが荒っぽいときも。健康好き。お笑い好き。 女性A・・・清楚・純粋のスタイル抜群のキレイ系。男目線的も、常に興奮するような人。セックス相性度は、男的には100%。勃起力も常時維持。とにかく憧れ的女性。性格はキレイ好き、文化系、外で遊ぶ系ではない。こだわりはある。スポーツは苦手。話の相性度は50%。キレイだから気は使う。だから会話は緊張するときもある。セックスのときは、超きもちいい。肌きれい。健康好き。お笑いはあんまり。食事相性90%。肉より健康食。 女性B・・・女性Aに比べるとやや劣る。ぽっちゃり。元気な女の子。スポーツ好き。基本家で遊ぶ系だが、外に誘うと喜んでいく。セックス相性度は、70%。たまに勃起しないときもある。常時興奮はしない。話の相性度は100%。お笑い好き。会話は超たのしい。気は使わない。楽。性格は、キレイ好きだが雑なときもある。健康はあんまり興味なし。食事相性60%。健康より肉食。 恋愛するならAだけど、結婚するならどっちがいいかアドバイスください。

  • 所詮、男と女は分かり合えない相容れない存在だと思いませんか?

    所詮、男と女は分かり合えない相容れない存在だと思いませんか? 私は、以前こういう質問をしました http://okwave.jp/qa/q5977958.html 回答してくださった。方々ありがとうございます。 問1 所詮、男と女は分かり合えない相容れない存在だと思いませんか? 男女の違いは、日本人と中国人またはかつての米ソの違いよりも大きいと思います。 ベルリンの壁よりも分厚いと思います。 問2 もし仮に、SF作品みたいに人口で生命体を作る装置や遺伝子工学の発達により単体で生殖が可能になったら 男と女は別々で暮らすべきだと思いませんか? 現在、男と女が共存しているのはお互いがいなければ子孫が生まれないからです。 単体で生殖が可能なら男と女は交わる必要はありませんよね? 男性専用区域と女性専用区域に分けて。お互いに立ち入り禁止にして。 交わりたい人のために、男女共用区域も設定すべきだとは思いますが 所詮、男と女は分かり合えない相容れない存在なのですから。 対立している民族や宗教も「おなじ男同士じゃないか?内輪もめしていけない。女こそ共通の敵」 「おなじ女同士じゃないか?内輪もめしていけない。男こそ共通の敵」といえば結束すると思います。 よく塾の先生が言っていました。共通の敵が出来れば結束すると。 そして、「男と女は全く違う生き物だ。つまり女には男にはない長所があるということだ。」と言って妬みや嫉妬を煽って男性同士の結束を強めるというのもありかもしれません。 私は、男性ですが女性(特に若い女性)に対して妬みや嫉妬心ばかり感じます。 「男と女は違う」とよく言いますよね。つまり男性には無い長所があるということじゃないですか。 女性の方が複数のことを同時に出来ますしコミュニケーション能力が優れてますし性を売り物に出来ますし、同性同士で友情表現として手をつないだり何だって出来ます。 それに今の日本じゃ、若い女性の方が生き生きしてアクティブで元気ですし明るく楽しそうに見えますし。 周りに若い女性がいなければそういう妬みややきもちや嫉妬心は緩和されると思いますし。

  • ビキニ派とトランクス派

    男女ともに質問です、アンダーウェア(下着)なんですが、皆さんはどちらを好みますか?私は彼に履いて欲しいのはビキニ系のピタっとしたハーフバックスタイルっぽいのが好みなんですけど…ちなみに紐系やTバックメッシュ系は嫌らしく思うのでNOなんですが…、今の男性さんはどういう理由でどちらを履かれてますか?女性の方では、どっちを彼氏に履いてて欲しいですか?皆さんの本音が知りたいです

  • 豊胸について

    男です。私は豊胸が嫌いです。大きいおっぱいが嫌いなわけではありませんが、貧乳?なんか逆にかわいらしくて好きです。そこで、女性の豊胸について、男女共に質問します。まず、女性に。豊胸手術は、ずばり男性の目を気にしてするのが、本音であり、大半ですか?次に、巨乳好きの男性に。豊胸されたおっぱいと、自然な小さなおっぱいでは、どちらが好きですか?そもそも、ナチュラルでないおっぱいでも、抵抗はないですか?見た目にしても、触り具合にしても。次に、出産後の授乳について。おっぱいが張ってきても、医学的に問題がないのでしょうか?単に、素朴な疑問です。

  • 妻が気合の入った下着は引きますか?

    結婚12年、子なし、セックスレス5年です。 もともと淡泊な夫で子作りにも協力してくれない事が気に入らなくて、一度だけ誘われた時意地になり応じなかったのが始まりです。 しかしそれも原因となり若い子と本気の不倫をされてしまいました。 夫が好きなので後悔していると言う夫の言葉を信じやり直すことにしましたが、、 どうしたらその雰囲気になるんでしょう?今は別居中でそんなタイミングがないのもありますが、最後の相手が他の女のままなのが嫌で、今は早く関係を持ちたいと思ってしまいます。 派手な下着はやる気満々な感じがしてとても恥ずかしいのですが女としてまた意識して欲しいのです。 馬鹿馬鹿しい質問ですみませんが男性にお聞きしたいです。妻が今までと違う下着着けてたら引きますか?

  • あまり話す内容がない人と付き合えますか?

    こんにちは、男女問わず皆さんにお聞きしたいことがあります。 それは、共通の趣味がなく、会話がそれほど続かない人と付き合えますか? というものです。 いま、私が片思いをしている人は、容姿が好みなのですが、 私との共通の趣味などはなく、例えば飲みにいっても1対1なら 1~2時間会話するのが限界でした。 (もちろん、一方的に話すことはせず、相手からも話したり私も話したりという ”会話” でです) それに相手は美人なので、顔を見ながら話すのも長い時間だと緊張しますし 会話の内容も普段男友達と話す内容よりも慎重に考えます。 ほとんど話さなくてよいというのなら、もう少し大丈夫だとは思いますが そうもいきませんよね? やっぱり皆さん、付き合うことにした人は気軽に色々と話せる 会話や一緒にいることに困らない人を選びますか?

  • 「差別」でしょうか?

    風俗店の募集で、 ・・・・・・・・・ 応募資格18歳~35歳くらいまで。※経験者はもちろん、初心者や未経験者の方も大歓迎です。LINEでの応募始めましたのでお気軽にご連絡下さい  ※体験期間80%バック始めました ※入店祝金も40万円~100万円に増額中 さらに!今ならドレスや下着もプレゼント ・・・・・・・・ という募集要項で、男女が明記されていないとします。 これに男が応募したら当然断れれると思いますが、風俗でも手や口でする専門店でも男が応募したら断られると思います。 これって「差別」でしょうか? 男女雇用均等法に反しないでしょうか?

  • ゲイの男性に質問です(私は♂です)。

     どれだけの方が回答下さるか不安ですが・・・。  現在下着泥棒に困っており、別のカテゴリーで質問しています(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2132710)。  そこで「犯人は女性ではなく、男性ではないか?」という回答をいただいたのですが、私にはどうもピンと来ません。  私は女性の下着に興味はありますが、手に入れたいとまでは思いません。  ゲイの方で男の下着を欲しいと思われる方がおられたら、是非その心理を教えていただきたいのです。  また、もし貴男がそれを手に入れたとしたら、どうされますか?

このQ&Aのポイント
  • PCとプリンターが無線LANを通じて接続できませんか?エレコムのWRC-X1800GSを使用している場合、プライバシーセパレーター機能の無効化が必要かもしれません。
  • 無線LANルーターとプリンターは正常に接続されていますが、ルーターを介してPCとの接続ができません。この問題は、無線LANルーターのプライバシーセパレーター機能が有効になっているためです。
  • プライバシーセパレーター機能は、無線LANルーターで機器間の通信を遮断するセキュリティ機能です。この機能が有効な場合、PCとプリンターの通信が遮断されるため、接続ができなくなります。無線LANルーターのマニュアルを参照し、プライバシーセパレーター機能を無効にしてみてください。
回答を見る