• 締切済み

妊娠してるんでしょうか?

yuzuchan21の回答

回答No.2

11/10に生理が来たと仮定しましょう。 周期は何日くらいですか? 標準的に28日~30日くらいで計算しましょう。 排卵日は11/10から14~17日の間くらいです。 すると11/23~11/26の間が排卵日となりますね。 それから14日±2日程度で生理が来るので、12/7~12/10 が、生理予定ですね。 ここまでは、分かりますか? ご自分の生理周期の日数に当てはめてくださいね。 男性の精子は、子宮内で3日程度は生き残ります。 そして、彼が質問者さんの性器に触れる前に、自分の性器をさわり 一般的にいうガマン汁が指についたままだった場合、膣内部に 極わずかですが、精子が入ります。 もしくは、質問者さんが彼の性器を口でして、手に精子がついたまま ご自分の性器を触った場合も同様です。 以上の2つをあわせて考えると 行為をしたのが11/23ということですから、仮定した生理周期と 合っていれば危険日だったことになりますね。 仮に排卵日が11/26だとしても、前記しましたように 精子は3日程度は生きています。 しかし、直接彼の性器を当てて、挿入する直前までしたというわけではないんですよね? 彼があくまで、触ったということなんですよね?(指の挿入含め) それであれば、妊娠の可能性はとても低いです。 でも、危険日ですからゼロではありません。 スカートは短くされていますか? もしそうなら、17歳くらいの時期では生理が始まってから数年というところでしょうから、冬になって腰や足が冷えて排卵が遅れたという場合ももちろんありますよ。 スカートが短くなくても、排卵は普通に遅れます。 ただ、今月の生理予定が12/10くらいだとすると、もう遅れてから 2週間が過ぎ、まもなく3週間になります。 万が一妊娠していた場合は、もう心臓も動いていますよ。 妊娠検査薬を使ってみてください。 そして、もし陽性が出てしまった場合は、産めませんよね? 親に内緒にして、高校生のカンパ程度(5万くらい)で中絶できる 病院で処置をすると、その後子宮が傷ついたりして、妊娠が難しい 体になる場合も稀にあります。(90%以上は大丈夫です) 陽性が出てしまって、産めない場合には勇気を出して ご両親(お母さんだけでもいい)に正直に話して、ちゃんとした 専門病院で処置を受けることをおすすめします。(10万程度かな?) 怒られるのが怖くて、将来の体をダメにしちゃうなんて、絶対だめですよ><。お母さんなら、きっと分かってくれます。 色々書きましたが、なんにしても、排卵が遅れただけで もうすぐ生理がくるといいですね。

関連するQ&A

  • 妊娠していそうで不安です。

    私は18歳で大学受験を控えている高校3年生です。 この間、彼氏と会ったときに性行為をしたのですが、 いつもそのような行為をする時はルナルナで排卵日や危険日チェックをして、安全日にしています。しかし、この間妊娠可能性が中の時にしてしまいました。 もちろんコンドームを着けました。 しかし、生理予定日が過ぎても生理が来ません。 不安になり、色々調べたら丁度行為をしたのが排卵日2日前で、1番妊娠しやすい日だったということがわかりました。 排卵日が1番できやすいと思っていたので大丈夫だ、と安心した気持ちでしてしまいました。。 ちなみに今生理は2週間来ていません。 症状は、食欲があまりないことと、常に尿意を感じる、下痢、高体温などです。 この症状は生理不順でもあるそうなので、受験のストレスからのものかもしれないのですが。。 相手は一つ上の社会人の彼氏です。 私は今、受験で忙しくそれどころじゃないのでついこの間別れ話を切り出したばかりです。 でも、彼氏は受験が終わるまで待つ、と言ってくれたので、付き合ってはいるが距離を 置いている状態です。 私は大学に行き、目標の為に頑張りたいと思っているのでもし、子供ができていても産む事は出来ないです。。 本当に今は自分のいい加減さに呆れ、後悔しかありません。 この大事な時期に、本来は一刻も惜しんで勉強したいのに。。 親にも呆れられると思います。そして悲しませてしまう。。 また、この事が高校にバレたら退学になってしまう。。 とりあえず妊娠検査薬を試そうかと思っています。 ネットで頼んだのですが、届くのがあと5~10日かかるそうで、一刻を争うので明日塾の帰りに買いに行こうと思うのですが、怖いです。 長くなってしまい乱文ですみません。 誰にも相談できないことなので、1人で不安や恐怖に駆られては泣いています。 勉強にも集中できません。 ここまで閲覧ありがとうございます。 何かアドバイスお願いします。。

  • 妊娠?生理不順?

    15歳です。 予定日が30日でしたが、まだ生理がきません。 Hは先月の18日にしました。 周期はもともと安定していないのですが、大体23~25日周期できます。 ゴムはちゃんと挿入する時にはつけていましたし、破けたりとれたりということもありません。 また生理前に胸が張るのですが、それはずっと1週間くらい続いています。 あと排卵痛があるのですが、それも10日前にくらいにあったようにかんじました。ですが排卵痛だったのかは自信がありません。 親には話しており、来週になっても来なかったら病院に行こうとなりましたが、不安です。 15歳でしてるので呆れられてしまうとは思いますが、怖くて仕方ないので質問させていただきました。 返信よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性は?

    妊娠の可能性は? 生理最後が7月5日から大体1週間ありました。 19日が排卵予定日でした。 11、14、15、30日に性交渉がありました。 挿入時だけゴムを付けました。 今月に入り8月2日が生理予定日ですがいまだにきていません。 いままで生理予定日に2.3日遅れるくらいで2週間近く遅れることはありませんでした。 よくストレスや過労で遅れる話はありますが私自身そんなに生理が遅れるほどストレスは感じておりません。 やはり挿入時のみゴムを付けるだけでは妊娠の可能性はあるのでしょうか・・・ 検査薬を使ったら良いと思うのですが怖くて仕方ありません。 ぜひアドバイスをお願い致します。

  • 妊娠について

    はじめまして。22歳の女です。 生理が3日遅れてます。先月の生理は2日からで周期はだいたい30、31日です。 排卵日は生理終了後から一週間後です。(毎月15~17日) 去年の9月から基礎体温をつけているんですが、先月の14~18日にインフルエンザのために正しい基礎体温がとれていません。17日と19日が排卵日並みの体温の低さだったので、どちらかが排卵日だったと思います。 21日には彼氏とHして中に出しました。 排卵日から2日たってからの中出しで妊娠しますか? 妊娠確定したら、産んで育てる気持ちはあります。

  • 妊娠について

    先月の5日に彼氏から別れ話をされたった3ヶ月半で泣く泣く別れました。別れてからは1週間ほど何も食べれず飲むことさえあまり出来ず、でも仕事はしていました。親の入院や別れてから元カレと元カレの友達、家族さんにひどい仕打ちもされかなりのストレスがたまっていました。今はだいぶ時も経ち寂しさなど無くなりましたがひとつ心配なことがあり 妊娠しているか、していないか。お互い知り合って2年ほど経ってからお付き合いしたのでまあ結婚も視野にいれつつ、夏には2人で住もうとも言われていました。もし今回妊娠していても絶対中絶はしたくありません。 まず4/5から生理が始まり4/10に終わりました。 行為をしたのが4/23 ゴムありで出した後に破れていたことに気付きすぐ洗い流しました。排卵日は4/18 次の生理が 5/2~5/8 。 5/15に行為をし排卵日でした。 5/31に生理が始まって6/6に終わりルナルナで始まってからSTARTを押すと5/17に排卵日が変わっていました。6/12排卵日でした。 6/25にまた始まり6/30に終わりました 初めて一ヶ月に2回もきてびっくりしました それで先月末ぐらいからかな?少しお腹でてきて 体重も1、2キロ増えていたので太ったのかなと思い生理もきたので終わったらまた引っ込むだろうと思っていたんですが終わって3日経ってもお腹は引っ込まず体重もそのままで、別に暴飲暴食もしてないし今まで通り食べて仕事もしているので運動量も変わっていないのになんでだろ?って思ってました、まだ19ですし前は次の日には元に戻っていたのに… そんなに飲んでないのにトイレに行く回数も増えときたま胸やお腹が軽く痛くなります。 それで今日妊娠検査薬を買い、検査したら陰性でした…。絶対に妊娠はしていないのでしょうか? 助けて下さい。 補足 4/23以外は生で外出しです

  • 無知な質問でごめんなさい。妊娠について。

    妊娠希望ではありません。 1月6日に膣外射精で3回性行為をしました。 先月は12月13日~12月17日まで生理がきたため、その日は排卵日ではないと思い、アフターピルの処置をしませんでした。 毎月28~30日周期です。 また11月から12月にかけては35日でした。 今月は1月10日~1月13日の間に生理がくる予定ですが、まだきません。 ストレスなどで生理は遅れますが、少なくとも最終生理開始日から24日後の1月6日は排卵日ではないですよね? とっても後悔しております…。 反省しています…。 毎晩眠れずに不安です。 どうか回答よろしくお願いします。

  • 生理がおくれています。

    生理がおくれています。 まだ私は16歳です。妊娠の可能性があるのではないかとすごくいま不安です…。このことはどうしても親や友達にも言えませんでした…。 詳しく説明すると、先月の生理が12月16日で今月の生理予定日が1月の3日でした。その間にも彼氏とコンドームを毎回使用してHをしていました。今月は排卵日の予測の日にもHをしてしまいました。それが原因なのかそれともストレスや生活週間のみだれなのか分かりません。 心あたりとすると、26日から1日ごろまで彼氏のことで睡眠や食事がとれなくなるくらい悩んでいました。 生理がこないのがどの理由か分からないので本当に不安です。あと、妊娠検査薬はどのくらいに使用するといいですか?ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    はじめまして 性交はまだ未経験の処女なのですが、30日に彼氏と前戯や愛撫(ペティング?)等をしました。 我慢汁やフェラチオで射精した精液が付着した指(ティッシュで拭いた)を膣内に入れられたり、フェラ→キス→クンニや、挿入の真似事をされた時に、お互い下着越しですが陰部と陰部が数秒当たったりしました。 生理不順なのか生理周期がはっきり固定されない体質なのか、私は毎月生理になる日がずれてくるので今月の排卵日は24日~28日の間らしいので、その前後3日にこの30日も含まれますよね。 挿入していなくても妊娠する可能性はあると知ってとても不安です。 経験人数が4人いた彼氏は慣れているのか、「空気に触れたら精子は死ぬし、可能性は99.99999%ないよ」と言いますが 知識が薄い私はビビリすぎなのか、その言葉が信用できなくて怖くて眠れません。 寧ろ想像妊娠の心配をされました。 年末で病院もあいてないしどうすればいいのでしょうか? 言いたい事が上手くまとめられなくてわかりにくい文章になってしまってすみません。

  • 妊娠してるかも

    4月29日 エッチ(排卵予定日) 5月14日 生理開始予定日 5月19日現在生理がきてません。生理は毎月5 日くらい前後します。基礎体温は測ってないので正確な排卵日や生理の日にちは分からないです。 眠気や腹痛はないのですがここ1週間ちょっと頭痛がしたり時たま熱っぽい感じがします。意識しすぎてるせいかもしれませんが。 エッチする時は毎回挿入前にゴムをつけていて、破れたりしていなかったので問題ないとは思うのですが、生理がこないので不安です。妊娠している可能性はあるのでしょか。 また妊娠検査薬はいつ反応するでしょうか。する前に彼氏に相談するべき??

  • ゴムにあれがついていると妊娠するのでしょうか。

    学生です。気分を悪くされたらすみません。 彼氏と性交に近しいことをしました。 性交と言っても私は初めてだったので、痛いと言って、結局5cm弱入れたくらいのところでやめました。その時ゴムはネットで付け方を調べてしっかりつけていたのですが、その前に前戯で彼が一度イッたので、そのときに精液が出てしまって、ティッシュで拭いたとはいえ精液に触れてしまった手でゴムを装着していたかもしれないです。 その場合、少量とはいえゴムに精子がついたまま挿入したことになりますよね。こういう時って妊娠するリスクは高いのでしょうか? 友達や彼にも相談したところ、大丈夫大丈夫と言われるのですが、私はとてつもなく心配です。生理の予定日まではまだあと1週間ほどあります。行為自体初めてだっただけに不安から食欲も全然なく、下腹部も少し違和感があってそれがストレスからか妊娠によるものかさえ分からなくてそれがまたすごく不安です。

専門家に質問してみよう