• ベストアンサー

寝る時は下着(ブラ)を着ける?

♂です。タイトル通りですが、夜寝る時は、ブラを付けて寝ますか?付けないですか? 理由もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enyo-r
回答No.4

知人の女のコに "ずっと着けっぱなしだよ 寝てる間も形崩れたらイヤだから" と言ってるコがいました そのコの胸は 言うだけあってブラを外しても "透明なブラが着いてるような形"をしていました驚

noname#81809
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。ご回答ありがとうございます。 噂?で聞いた事はあるんですけど、形が綺麗でホントに透明ブラを着けてるような人っているとは…… 美形を保つのも大変って聞いた事もあります。

その他の回答 (3)

• NIDOH
回答No.3

50代の男性です。 夜寝る時は、ブラを付けて寝ません。(昼間もノーブラです) 大・Tシャツ1枚で寝ます。 妻が自由に私のモノを使える様、下着は着けません。

noname#47955
noname#47955
回答No.2

♂ですが、スッポンポンです。 何を知りたいのですかなっ。 相談ではなく興味本位に受け止められますが。

noname#175583
noname#175583
回答No.1

つけてないです。 つけたままだとごわごわして寝づらい&苦しい気がします。 あとつけたままだと胸が育ちにくいそうですよ。

noname#81809
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。  ビックリ(οдО;)です!付けて寝ると形が崩れなくて、付けなかったら、形か、悪くなるって思ってました(笑)  でも、付けないで寝ると、くすぐったくならないですか?付けるより付けないほうが感度がよくなるって聞いた事があるんですがホントですか?