• ベストアンサー

医龍2見た方。

医龍2見ました。医療関係者のためそれはないだろうと思うシーンもありましたが、とてもおもしろかったです。 見逃したシーンもあったので教えていただきたいのですが、最初のメールの送り主は誰だったの?できれば加藤教授も出てほしかった。最後にメールは私からだったのよみたいな感じで。期待してたので加藤先生が出なかったのは残念。霧島くんも出たのに…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その件はドラマの中では明らかになっていなかったような気がしますが、(そうでなかったらすいません・・・) 流れから行くと片岡なのではないかと思います。 私も最初は加藤教授に出てほしかったんですけど、出なかったので 残念です。だとしたら片岡ぐらいしか考えられないなぁと思いました。

you-you75
質問者

お礼

そうですよね。私もそうだとは思ったのですが、はっきりしなかったもので。片岡さんは結局大きな負債のある病院を手に入れ、会社にはおこられなかったかしら。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#175583
noname#175583
回答No.2

最初のメールの送り主は片岡(内田由紀)ですよ。 個人的には最後の最後に出てきた白衣の人が加藤先生かと思ってます(笑

you-you75
質問者

お礼

ですよね。最後のシーンにはパート3もしくはムービーへの伏線とも取れますが…。個人的には荒瀬メインのお話ができると良いな。