• ベストアンサー

アナスイシークレットウォッシュ

carol1222の回答

• ベストアンサー
  • carol1222
回答No.1

ミニボトルはそのままでは使いづらいですよね。 ドラッグストアーなどでも置いてある、アトマイザーという香水用のスプレー容器に移すと使いやすいですよ。 それと、シークレットウォッシュ、ではなくて、「シークレットウィッシュ」です。 「秘めた願い」という意味です。

noname#117628
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アトマイザーを探してみたいと思います。 すいません。 打ち間違えをしているなんて気付きませんでした… 意味まで教えていただいて… 本当ありがとうございます。