• ベストアンサー

アナスイシークレットウォッシュ

carol1222の回答

  • ベストアンサー
  • carol1222
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ミニボトルはそのままでは使いづらいですよね。 ドラッグストアーなどでも置いてある、アトマイザーという香水用のスプレー容器に移すと使いやすいですよ。 それと、シークレットウォッシュ、ではなくて、「シークレットウィッシュ」です。 「秘めた願い」という意味です。

noname#117628
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アトマイザーを探してみたいと思います。 すいません。 打ち間違えをしているなんて気付きませんでした… 意味まで教えていただいて… 本当ありがとうございます。

関連するQ&A

  • アナスイ♪

    コンビニとかアナスイ専門店じゃ無い所とかにアナスイの香水売ってますよね?? あれって偽物なのかな??? それに水色のボトルに入ってる香りが気に入ったんですけどホームページでみたら値段が違う! どうなんでしょうか?

  • 中学生でも似合う香水

    こんにちわ。 今(中)2です。 最近香水にはまってます。 今は、 ・ディオールの香水(クリス1947?でしたっけ?なんかピンクいボトルのやつ) ・アメリカにある、なんとかというホテル限定の香水(結構大人系) ・アナスイのスイドリームス など使っています 最近、新しい香水が欲しいな・・・なんて思っています、 できれば ・ジャスコなど近場の店に売っている ・甘くてカワイイかセクシーな香り ・学校にもプライベートにも使える香り がいいなあと思います。 私は結構学年でも目立つので香りもきちんとしなければなぁ~と思うので、いい香りがあれば、教えて欲しいです!!

  • 中高生の香水(女)

    誕生日にベルサーチのレッドジーンズをもらいました。 それで今、少し香水に興味があってブルージーンズもタイミングよく、お母さんに昔のお土産のものをもらいました。で、最近安い香水屋をみつけました。有名なアナスイとかグッチとかサムライ系?とか色々ありました。 どんなにおいがするか綿に含ましたボトル?がありますが、色々におってたら分からなくなります。(^^;) で、聞きたい事は、中高生の女の子でオススメってのはありますか?レッドジーンズの香りを知ってる方だったら、全く違う感じの香りがいいです!

  • アナスイの財布

    アナスイの財布を買いたいのですが、普通にホームページのショップリストに載ってるショップでも財布は売っているのでしょうか?? なんか、香水とか、コスメは売っているの見た気がするのですが、財布は最近「欲しいなぁ」と思い始めたので、売っていたか覚えてなくて…^^; ちなみに行くのは札幌です。 どなたかわかる方、教えていただきたいです!お願いします!

  • 香水

    香水を買ってみたいと思っています。 私は女で甘い香りのする香水が好きです。 次の内から甘い香りがすると思う香水を選んで、 ご回答ください。 1:インカントヘヴン(フェラガモ) 2:アクアサファイア(ライジングウェーブ) 3:ベビードール(イブサンローラン) 4:スイドリームス(アナスイ) 5:シークレットウィッシュ(アナスイ) 6:マジックロマンス(アナスイ) 上記の6つの香水の中からでお願いいたします。 理由はいりません。 できるだけたくさんの方の率直なところが知りたいです。

  • オススメ除光液。

    みなさんのオススメの除光液は何ですか? 今は普通にそのへんで売っている安いやつを使っています。 今のところとりあえずでMARY QUANTかアナスイのを買ってそのボトルに安いのを詰め替えようかなーなんて思っています。 MARY QUANTとアナスイのリムーバーってどうですか? @cosmeを見た感じではアナスイの方がいいものみたいですが。 それと安い(\1000以下)でいいものってありますか? (よく落ちる・爪に優しい・においがきつくない、など) また値段に際限をつけない場合でオススメのものってありますか?

  • 香水のスプレーの雫が大きくて困っています

    こんにちは。 最近購入した香水なのですが、 プッシュ部分を押すと、一応スプレーなのですが、 その粒が大きすぎるんです。 希望は霧雨のような感じ、でも今回の香水は小雨のような感じで、 雫がはっきりと見えます。 (説明が分かりづらくて済みません) 普段、上の方に霧吹き状にスプレーし、その下をくぐる感じで香水を使っているので、 今回の香水はちょっと使いにくいんです。 霧吹き状にしたいのですが、アトマイザーに移し変えるべきでしょうか? また、今のスプレーのままで、上手く使える方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性に女性用の香水をプレゼントする

    お世話になっております。 どなたかご教授頂けると幸いです。 お付き合いしている彼に、クリスマスのプレゼントで 香水をプレゼントしようと考えています。 彼は今は香水をつけていないのですが、 以前は女性用の香水を女性用とわかっていてつけていたようです。 現在私が使っている香水がアナスイのFORBIDDEN AFFAIRなのですが、 彼がいい香りと言っていたので、同じものを送ろうと思っています。 以前使っていたのが同じアナスイのもの(おそらくアナスイ オードトワレ)と言っていたのですが、 男性に女性用の香水をプレゼントするのは変でしょうか? また、もし他にオススメの香水がありましたら お手数ですがご教授ください。

  • りんごの香水

    こんにちは!はじめて質問するのでちょっと緊張してます・・・ 私は今高校1年生です。 最近やっとメイクに慣れてきたので、今度は香水も欲しくなりました。 はじめは、りんごのボトルがとても可愛いロリータレンピカにしようと思ったのですが、ネットで調べてみたら値段が高い(香水にしては普通のお値段なのかな?でも、高校生にはちょっときつい)ことが判明・・・。 それでもりんごが好きなので、香りやボトルがりんごのものを探しています。 何か知ってる人、是非教えて下さいm(_ _)m

  • ANNA SUIの香水が売っているNZのお店

    こんにちは。 私は今NZのクライストチャーチに留学しています。 今日ショッピング中に免税店に行き、ANNA SUIのsecret wishと出会いました。 凄く気に入って即買いしたかったんですが、 1年間日本には帰らないので免税店では購入できずに断念しました。 しかし、どうしても欲しいのでショッピングモールなどをまわってみたんですが、 どうしてもsecret wishのピンクのボトルが見つからないんです。 ANNA SUIの別の香水はあるのに、secret wishが無くて・・・。 見たことがある人、買ったことのある人がいましたら是非教えてください。 値段も教えていただけると嬉しいです。