埼玉北部周辺でカップルで遊べる場所

このQ&Aのポイント
  • 群馬県南部から埼玉北部へのカップルでの遊び場所を探している。
  • 群馬県の観光地は行き尽くし、現在の時期は雪の影響で山への車移動が怖い。
  • 埼玉北部でカップルで楽しめる場所を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

埼玉北部周辺でカップルで遊べるところ

群馬県南部(高崎・前橋あたり)に住んでいます。 残り少ない年末ですが、彼氏と遊ぼうと思っています。 群馬県の観光地はほとんど行き尽くし、 また今の時期は車移動なので山などは雪の影響で運転が怖いです。 そこで、できれば埼玉に遊びに行きたいなと思っています。 埼玉のできれば北部で遊べそう、または景色が綺麗等・・・ カップルでいける場所があったら教えていただきたいです。 車はスタットレスをはいていますが、できれば危ない山道などを 通らないといけないような場所は避けていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。 差し迫っての質問になってしまいましたので、すぐに回答の欄にチェックさせていただきました。 すみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そこの県民です. 山でなくて景色がいいというなら,公園か河川敷になると思いますよ 森林公園(滑川町) http://www.shinrin-koen.go.jp/ ちょうど熊谷と東まつやまの中間当たりになります. 関越の東まつやまICで来れます. さきたま古墳公園(行田市と鴻巣市の境あたりにあり) http://www.ne.jp/asahi/asamasa/shako/saitama/sakitama.html http://www.uraken.net/rail/travel-urabe103.html さきたま緑道(北鴻巣駅からさきたま古墳公園まで続く遊歩道)↓ http://www.geocities.jp/fukadasoft/kofun/ryokudo/index.html 群馬の太田市にあるここは来たことあります?↓ コロナワールド(太田市植木野,国道沿いにあり) http://www.otakorona.net/ スーパー銭湯,映画館,カラオケ,ゲームセンター,お食事どころなどがある複合施設 ちょっと前は,「カンケンプラザ」という名でした↓ http://www.kanto-k.co.jp/wowmain.htm

ri-ko666
質問者

お礼

さっそく丁寧に答えていただき、ありがとうございます。 参考にさせて頂きたいと思います。 太田付近には以前から遊びに行ったことがありますが、 コロナワールドはいってなかったです。 是非いって見たいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 埼玉北部、群馬南部で、「ハワイ」なお店を教えてください!

    こんにちは。 埼玉北部、群馬南部で「ハワイ」に関するものがあるお店を探しています。 例えば、ハワイをテーマにしたお店、 ハワイアン雑貨が充実したお店、 ハワイ料理が食べられるお店などなど、 ジャンルは問いません。 本庄市、高崎市、伊勢崎市周辺で教えて戴けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 群馬県高崎あたりの方言

    群馬県南部、すなわち高崎、前橋あたりは標準語に近いと 聞きました。正しいでしょうか。 もし高崎、前橋あたりで使われている方言が ありましたら教えてください。

  • 埼玉県 埼玉西武ライオンズ

    埼玉西武ライオンズの埼玉県での根付き度ってどれくらいですか? 埼玉県北部・東部・南部・西部についてそれぞれご解説お願いいたします。

  • 群馬県、埼玉県北部で認知行動療法

    群馬県、埼玉県北部で認知行動療法を受けることができる医院をご存じな方、いませんか。よろしくお願いします。

  • 埼玉テレビについて

    私は群馬県の高崎に住んでいるのですがここから埼玉テレビを受信する事は可能ですか?

  • 群馬南部、埼玉北部でのプラン。

    横浜に住む学生(男)です。 今度群馬の桐生に住んでいる友達とどっかで遊ぼうという計画を立てて いるのですが、なかなかいい案が浮かびません。 埼玉中部から北部または群馬桐生周辺での遊びを考えています。 どなたかおすすめのプランを教えてください。 なお、移動手段は車か電車です。

  • 群馬県前橋市について

    青春18きっぷで様々な県を回っていて群馬県へいきます。北から高崎へ入り、そこから前橋に行こうかなと思ったんですが....。 前橋市って何か観光名所やグルメってありますかね?調べてみても高崎の情報ばかりでほとんど情報が無くて困っています。 県庁所在地だけどあまり聞かないので一度訪れてみたいとは思っていたのですが。 高崎寄ったら前橋寄らずそのまま南下して埼玉入るべきですかね? よろしくお願いします。

  • 群馬でアレルギーの結果が即日で分かる病院

    25歳、女性です。 8月半ばから咳と痰が酷く、たまにくしゃみも出ます。 いろいろ病院で診てもらったら、レントゲンは異常なしでした。 (アレルギーの可能性もあるとお医者様に言われました) 職場の埃が酷すぎて出勤すると悪化するので休んでいます。 群馬県南部(前橋、高崎、伊勢崎など)~埼玉県北部(本庄あたり)でアレルギー検査の結果が即日で分かる病院はないでしょうか? 血液検査でハウスダスト、ダニ、カビ、動物などの反応が分かればと思います。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • 芦原温泉は雪降ってますか??

    滋賀県南部から福井芦原温泉に旅行にいきます。3月3日なのですが、雪降ってますか?滋賀県北部のほうも雪降ってそーか知りたいです。車で行きたいですけど、ノーマルタイヤです。横着ですか?電車で行くべきか、スタッドレスとかチェーン買うべきか悩んでます。

  • 群馬に引っ越します

    2月に群馬県に引越しをします。 群馬にはほとんど行ったことがないのでわからないことだらけなのですが、2月~3月はやはり雪が積もっていたりするのでしょうか? クルマでの移動がメインになるのですが、スタッドレスタイヤは必要になりますか? 恥ずかしながら本当に群馬についての知識が少ないので教えていただきたいです。 ちなみに住居はまだ決めていませんが高崎市になる予定です。(高崎問屋町駅周辺になると思います。)