• ベストアンサー

ReportViewerのテキストボックスの値を計算したい

fumufumu_2006の回答

• ベストアンサー
回答No.2

金額列の合計を出すなら =Sum(Fields!金額.Value) =Sum(Fields!合計.Value) とかするとできるみたいです。 http://www.microsoft.com/japan/msdn/vbasic/migration/tips/ReportViewer/ レポート内のtextboxの計算なら、例えばtextbox3のValueを =ReportItems!textbox1.Value + ReportItems!textbox2.Value とすれば、レポート内のテキストボックス間の計算ができるようです。 http://msdn2.microsoft.com/ja-jp/library/ms251668(VS.80).aspx

tkymark
質問者

お礼

返信ありがとうございます! 思っていたことが出来ました!!!