• ベストアンサー

ボウリングのボールが2こ入るボウリングバックを探しています

ボウリングのボールが2こ入るボウリングバックを探しています    キャスター付でシューズが入って安いやつがいいです        売っている店でもいいので教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micikk
回答No.1

ここなんか参考になると思いますよ! 見てみてください。 http://www.pro-p1.jp/cgi-bin/shop.cgi?class=6&keyword=&superkey=1&FF=0&order=&pic_only=

pannguLinn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 載せていただいたショップで買いました