• ベストアンサー

折り畳み式自転車を車に載せる時、すっぽりと

入るものを教えてください。タイヤに付着している細かい砂、粒子が車内で浮遊すると思うのでマナーとして、車に自転車を載せてもらうときは、タイヤも含めてスッポリと自転車をカバーしたいのです。 自転車用か否かを問いません。 皆さん、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194289
noname#194289
回答No.3

園芸用の大きな袋があります。落ち葉などを入れるのが本来の目的です。また家庭用のビニール袋で、おそらく自転車がすっぽり入ると思われる大きさのものがあります。これは何枚も入っていますが重ねれば丈夫にもなるので或いは使えるかもしれません。ご参考まで。

breeze04
質問者

補足

>>家庭用のビニール袋で、おそらく自転車がすっぽり入ると思われる大きさのもの ありがとうございます。これはホームセンターなどで何と言えば良いですか?

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.2

http://www.charaway.com/item/OTHYOK45511110.htm このカバーは1029円です。 参考にして下さい。

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます。

• te12889
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/mkkk/153231/232359/ ・・・ってな感じでどうでしょう。

breeze04
質問者

補足

ありがとうございます。詳細を忘れていました。タイヤは26インチで 折り畳んだ時の高さ、前後、左右は91x95x60cmです。安いことが最優先で、使わない時は自転車にくくり付けておきます。す。宜しくお願いします。