• ベストアンサー

在宅でのお仕事を探しているのですが・・・

祖母の介護をするために、仕事を辞めました。 祖父がデイサービスとか利用したくないということで、 母と介護をすることになりました。 しかし・・・貯金もなかったので何か在宅で出来るお仕事を 探しているのですが・・・ チャットとかは家ではなかなか出来そうにありませんので・・ どなたか在宅でお仕事されている方いらっしゃいませんか? 高額は望みませんので・・・ 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jacta
回答No.1

内職を探しているのであればハローワークに行きましょう。ハローワークで直接内職を斡旋しているわけではありませんが、何らかの手がかりが得られるはずです。 ただ、内職をまともにやろうとすると、介護どころではなくなります。

dia8118
質問者

お礼

ご回答有難うございます。ハローワークで斡旋してもらえるんですか。 内職でも。 有難うございます。 そうなんですかぁ 内職って大変なんですね。 検討したいと思います。 有難うございました。