• 締切済み

あなたならどうしますか?

質問です。 あなたは中学生の男子です。 今学校にいて、家に帰ろうとしたら生徒玄関で好きな女子と、その友達が話していたとします。 周りには、その人達を除いて誰もいません。 さて、あなたはどうしますか? 好きな人と話せる仲ではなかったとします。 (1)気にしてないフリをして通る (2)通らずに顔を赤くして微笑みながらずーっと見てる (3)その他 (2)の場合よっぽど好きなのでしょうか?

みんなの回答

• hyakkinman
回答No.1

(1)です。 よほど,好きだけど、「話せない」ならそうします。 (2)は、キモいだけです。 「あ~っ!みやこちゃんだぁ・・・」っていう感じです。つよし君がTVドラマでやった役みたいに。 「好き」以外に、「変」を感じます。 申し訳ありません。