• 締切済み

1週間着ても臭くならない下着

海外旅行が好きでよく出かけますがすぐバッゲージが20キロを越えてしまいます。先ず衣料を減らしたいと思います。1週間着続けても臭くならない下着があるとタスマニアで聞きました。商品名、メーカは判らないとか。多分登山用らしいのですがご存知の方はご教示願います。

みんなの回答

• Lupinus2
回答No.1

山用の下着は速乾性に優れ防臭抗菌加工がしてありますが、 一週間も着たことないので効果は判りません。 2,3日で洗うので。 すぐ乾くから。 http://webshop.montbell.jp/goods/list.php?category=71000 http://www.patagonia.com/web/jp/product/shop/pbl_shop_landing.jsp?OPTION=PBL_LANDING その他各社から出ています。