• 締切済み

海外の下着屋さん

私は旅行が大好きでよく行くのですが、行く度に必ずといっていいほど下着を買います。 可愛い下着を集めるのが趣味なんです。 この間、香港の方へ行ってきたのですが、ブラのサイズがBカップしかありませんでした。 今度は中国、タイと行く予定なのですが中国やタイの下着のサイズは色々とあるのでしょうか? どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 それと、お勧めの下着ショップがあれは教えていただきたいです。 (値切れる所がいいです♪)

みんなの回答

• mie-suke
回答No.3

10月14日にバンコクから帰ってきました。10/12に伊勢丹でトリンプのブラとワコールのショーツを買いました。ブラのサイズ展開は日本と同じでしたが、アンダー65は無かったです。a,b,cは有りました。D以上の大きなカップのものも見ませんでした。 金額はトリンプのウォーターブラがB750ワコールの総レースショーツがB380でした。現金は3.47のレートでした。他のカードでの買い物レートがJCBで2.8851。(さっきmyJCBで確認しました)でした。マスターカードのレートはまだ不明ですが、カードの方がずっとお得みたいです。 もう、雨季が終わって快適でしたよ!

• ryu1
回答No.2

こんにちは。 先日バンコク、プーケットに行ってきましたがうちのカミさんが目の色変えてワコールの下着に食いついてました。 僕には相場が分からないですがかなり安いそうです。 ロビンソンというデパートでも売ってました。

• matilda
回答No.1

こんばんは。 タイはどちらに行かれますか? バンコクでお時間があるようでしたら、伊勢丹などデパートの下着売場がお勧めです。 値切れませんけど、値切る必要がないくらいに安いです。 バンコクに行ったのはずいぶん前なので正確に覚えていないのですが、ワコールの上下セットで¥2,000~¥3,000くらいだったかなぁ? 日本では手が出ないような高級ブランド(ギ・ラロッシュなど)も破格のお値段でした。 ブラのサイズについてですが、残念ながら私に必要のない大きなサイズについては分らないのですが・・・(涙) ショーツについては、M、Lとありましたが、日本のものよりも小さめに感じました。たまたまかもしれませんけど。 あと友人からのバンコク土産で、タイシルクのポーチとショーツをセットにしていただいたことがあるのですが、可愛くてよかったですよ。親しいご友人へのお土産にも使えますよね。

moshimoshi77
質問者

お礼

そうですか、やはりサイズは分かりませんか。。。 ですが!お答え有難うございました。 旅行に持って行くのにランジェリー・ポーチなどもお土産に良さそうですね♪