• 締切済み

DVDドライヴが認識しない

私は現在NEC製のPC-VL570/Kを10月に購入し使用していますが、マイコンピュータを開いた時に頻繁にDVDドライブが表示されません。 どうしてなんでしょうか? どなたか教えていただけませんか?

みんなの回答

• PG600SC
回答No.1

別質問(Vista立ち上がらない)も見ましたが、少なくとも普通じゃないですよね。古い機種なら線が抜けかかってるんじゃい?って言いますが、保証期間ですから、購入店に相談するのが最善だと思いますよ。後々の事もあるし。この辺は、ガンガン言ったもん勝ちですからね。