• ベストアンサー

衣食住以外で、皆さんがお金をかけるものは?(一人暮らし社会人の方)

0909nekoの回答

• 0909neko
回答No.6

忙しいですね!質問者さんもご自愛ください。。 【1】 1.家電 2.ゲームソフト、漫画 3.TSUTAYA DISCAS 家電。特に料理器具、パソコン周辺機器はもっぱら新作に弱いです。。 【2】 1.家電 2.猫グッズ 3.TSUTAYA DISCAS 猫グッズは飼ってる猫のおもちゃ(結局遊んでくれない)、服(結局着てくれないが買ってしまう) TSUTAYA DISCASは、スポットレンタルや借り放題プランでとにかく気になるdvdを借りまくり。 結局返却期限に観切れず返却。 【3】 1.TSUTAYA DISCAS 2.猫グッズ 3.家電 【4】 外に出ないこと(家にこもる) と自信たっぷりに言いたいのですが、最近はネットショッピングがありますし・・ ネットしないことです(笑 ゲーム漫画はちょっとやめられそうにないです (あえて見なくなった漫画は売ることかな・・) 【5】 23歳、大阪、女性。300万程度。 来年。車の免許とろうと思ってます。 また出費が増えるんでしょうね・・(´Д`)

fuss_min
質問者

お礼

ご回答感謝です。 猫ちゃん、、、うらやましいです。 気まぐれでいいですよね・・・。猫は。 車の免許がんばってください。 私は免許持っているだけで、乗ることはありませんw