• ベストアンサー

バッグのプレゼントでお勧めのものを教えて下さい。

宜しくお願いします。 彼女と付き合って5年以上経ったこともあり、日頃のお礼も込めて少ししっかりとしたバッグのプレゼントをしたいと思っています。 相手の歳は29歳になり、普段ブランドの服を着るような人ではないです。 そのため好きなブランドなども特にないようで、どのようなバッグにしたらいいのか分かりません。 ただブランドものが嫌いというわけではないようです。 私としては長く使えるようなものがいいと思うので、流行ではなく、定番のものでお勧めのものを教えていただけますか? 予算は20万円ぐらいが精一杯です。 お返事お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimidrop
  • ベストアンサー率37% (142/377)
回答No.2

30代前半の女です。 少し質問者様の彼女より年上ですが意見まで。 予算が20万なら、私もヴィトンが良いと思います。その中でも、定番商品を選べば長く使えて贈り物として良いのではないでしょうか。 他にもエルメスなど、年を重ねても使える丈夫なものが良いと思います。せっかくの贈り物ですから長く使って欲しいですよね。 http://www.louisvuitton.com/web/flash/index.jsp;jsessionid=A0LZTTORCSMWECRBXUFFAGIKEG4RAUPU?buy=1&langue=ja_JP

その他の回答 (4)

  • sapahai
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

セリーヌのブギーバッグはお勧めですよ。 5年ほど前に彼氏にプレゼントしてもらい、 とてもしっかりしていて現在でも使っていますよ。 その彼とゴールインしたので特に思い出が深いのもありますが・・・ セリーヌでしたら年を重ねても使えるので定番なのではないでしょうか。

参考URL:
http://celine.infomoney.jp/boogie.html
  • satosa12
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.4

最近であれば、圧倒的にマルベリーが良いと思います。 イギリスのブランドで、スカーレット・ヨハンソン、ケイト・ハドソン、ジェニファー・アニストンなどのセレブご用達ブランド。新宿のバーニーズニューヨークなどで売っていますよ。 基本的にデザインが良いと思います。20万在れば購入ができると思います。

参考URL:
http://bag.fashion-press.net/05.htm
  • tomo005
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

はじめまして。 私は22歳なので彼女さんより少し年下ですが、セリーヌのブギーバッグがおすすめです。 20代中盤~50代まで幅広い年代の方に似合うバッグだと思います。 見た目はシンプルでスーツからデニムにまで似合いますよ。 ただ、グッチ(いろいろなタイプがありますが)などのようにブランドロゴが前面に出ているようなバッグではないので、シンプルなものがお好きでない方には物足りないかも・・・。 参考にしていただけると嬉しいです。 では失礼いたします。

  • makironn3
  • ベストアンサー率14% (33/227)
回答No.1

はじめまして、、最近のブランドものでもファッションを追うのもが増えてますね、ブランドの流行廃りも激しいですが、その中でもやはりヴィトンが唯一いつもブランドとしてトップに君臨してます、流行を追う方にとっては多少ダサい感じも有りますが、確かのブランド、品質、と考えるとヴィトンのバックがお勧めです、20万で充分です、一つは持っていたいブランドです、

関連するQ&A

  • 50歳の母へバッグをプレゼントしたいです。

    もうすぐある母の誕生日にバッグをプレゼントしようと思っています。 50歳ですが、まだ会社勤めをしており、ファイルやら書類やらを持ち運びするため、「バッグはA4くらいは楽々入るものがいい」というのが母が常々言っているセリフです。 もちろん通勤に使うものですし、歳も歳なので華美過ぎず、かと言って年寄過ぎず…。いわゆるババ臭いデザインは嫌いです。 それなりのブランドのものをあげたいと思っていますが予算は5万円~くらいだと助かります。 以前ふと耳にしたレベッカミンコフというブランドはお値段もお手頃で、そこそこ有名みたいなのでHPを見てみたのですが、あまり仕事向きじゃないかも・・・と思い、こちらでお知恵を拝借しようと思いました。 ・それなりの大きさがある。 ・派手過ぎない ・通勤に使える ・予算は5万円~ ・できれば有名なブランド というポイントで探しております。 よろしくお願いいたします。

  • バッグのプレゼント

    クリスマスに彼女へのクリスマスプレゼントとしてバッグをプレゼントしたいのですが、女物のバッグが売っているブランドなどさっぱりわかりません^^; よろしければみなさんの(特に女の方の)お薦めブランドなどあったら教えていただけませんか!? 予算は3万位まで。彼女の年齢は21です。 ジャンルはとりあえず気にしないで教えてください^^ あと、(お薦めしていただいたブランドでも他でも)お薦めのバッグなどありましたら参考にしたいので教えていただけると幸いです^^ あ、それとこれは追加でできればなんですが、私自信も探してみてサマンサタバサなんかいいかなって思いました。 けどココアイテムねっとでみれないんですよね^^; それにこのブランドって女の方の中ではどうですか?もらって微妙ですか? 自分の趣味でも主観でもいいので良かったらアドバイスください^^;

  • 若い男の子に贈るBAG

    息子が、このたび大学に合格しました。 合格祝いに現金ではなく記念になる品物を贈りたいと思います。 そこで通学に使えるBAGにしようと思うのですが、どのブランドのものを贈ったらいいのか皆目わかりません。 お年頃なので、年相応の持っていて恥ずかしくないもので、多少今の流行のBAGをプレゼントしたいと思っています。 それとなく本人に聞いても流行に疎いので、どんなブランドがあるのかも知らないようです…。 息子と同年代で、ファッションに詳しい方がいましたら、どうぞ教えてください。 予算は2~3万をみています、よろしくお願いします。

  • クリスマスに彼女にバッグをプレゼントしたいと思っています

    タイトルの通りです。僕と彼女は大学4年生で、付き合って2ヶ月になります。アクセサリーのプレゼントはしたので、今度はバッグにしようと思いました。 彼女は服装はノンノ系で、ブランド好きというよりかは節約家であまりお金をかけない努力をしていますが、女の子らしい服装だと周りの評判は良いです。 僕もあまりお金に余裕があるほうではないので予算は~2万円と考えています。ブランドについては高級志向ではないが、ある程度有名なものが良いと考えています。 このような条件で、プレゼントするのにふさわしいバッグのブランドをいくつか教えて頂けませんでしょうか、よろしくお願いします。

  • プレゼントなんですが、なにか男性ものバッグで良いブランドありませんか?

    こんにちは。 義兄の誕生日にブランドのバッグをプレゼントしたいのですが なにか良いのブランドありませんか? この度私たち夫婦の新築祝いにかなりの額を頂いたので せめてものお返しも含めいつもより少しいいものをプレゼントしたいと思っています。 まだ女性ものならわかるのですが、ブランドには縁遠いもので私ではハンティングワールドしか思いつかなくて困っています。 ●予算6万円~8万円 ●できればショルダーバッグが良いかなと思ってます。 ●義兄の歳は38歳 誰かお知恵をお貸し願えませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 皮のバッグのプレゼント おすすめありますか?

    彼女にバッグをプレゼントしようと思っています。予算は3万円前後で。素材としては濃い色の皮で、大き目のもの。ブランドには全くこだわりはありません。彼女はなるべくシンプルなデザインのものがすきなようです。彼女の年齢は27歳で通勤に使いたいみたいです。 ずっと探しているのですが、大きさはちょうどよくてもゴテゴテといろんな装飾が付いていたりして、シンプルで使い勝手のいいものがなかなかありません。 お勧めのバッグがあれば教えてください。あと、都内で沢山バッグが売っている「バッグ専門店」のようなものがあればそちらも教えていただけると有難いです。新宿の伊勢丹、マルイ、ルミネなど行ったのですが気に入るものがなかなかなかったもので。 長文で失礼しますが、教えてください!お願いします。

  • 20代前半妻へのプレゼント

    近々恒例の妻の誕生日が迫っています。 財布やバッグ等、定番の物は渡し尽くし困っています(汗 最近二人目が産まれ、オシャレが出来ない。服が欲しい。などなど言ってたのでサプライズで服を何着かと思ったのですが、最近の流行が分かりません•••。 妻は流行に敏感で好きなブランド??はINGNI•GEORGE•セシルマクビーなどを好みます。 流行りの物や、オススメの品があれば是非ご教授下さいm(_ _)m 予算は30000円前後です。長文失礼しました。

  • 付き合って1年半の彼氏にバッグのプレゼントをしたいと思っています。

    付き合って1年半の彼氏にバッグのプレゼントをしたいと思っています。 20才でファッションに関してはほとんど気にしない人なので、 多くの服装にあわせやすい無難なバックを探しています。 予算は2万円までを考えています。 オススメのブランドがありましたら教えていただきたいです。 また、バッグ以外にもプレゼントでもらったらうれしいというものを教えていただけたらうれしいです。 よろしくお願いします(。・ω・。)

  • 年上の彼へバレンタインのプレゼント

    年上の彼へバレンタインのプレゼント 私には14歳年上の彼氏がいるのですが、バレンタインのプレゼントで悩んでいます。 私は22歳大学生です。 彼は甘いものが嫌いで、お菓子などは全く食べません。そのため、チョコはプレゼントできません。 他のプレゼントをあげようにも、彼は会社経営をしていて普段から良い物を身につけているのですが、 私は貧乏学生なので高価なブランドものは買ってあげられませんし、下手なものをあげても恥ずかしいですし…。 こんな彼氏に、どのようなものをあげたら喜んでくれると思いますか? 予算はあまり出せないのですが、精一杯彼氏が喜んでくれるようなことをしてあげたいと思っています。 アドバイスいただけたら幸いです。よろしくお願いします。 (ちなみに彼はタバコは吸いませんが、お酒は好きなようです。)

  • 軽い大きめバッグ

    こんばんは。 かなり収容力の優れた、1泊程度なら旅行にも使えるようなナイロンのバッグを探しています。予算は3万前後です。 ナイロンという理由ですが、軽くて汚れにくいからです。なので、軽ければナイロンでなくともいいんです…。 街中歩き回って探しましたが、ナイロン且つ予算でOKなものは、定番のレスポートサック、それかラシットしか目につきませんでした…。 スポーツ系バッグは大きすぎます(3泊4日でもいけそうですよね)。そしてラシットは、考えているものより小さいものしかありませんでした。 大きさ的には一番相応しいレスポでもいいんですが、何個か持っているし、定番中の定番って感じですので、他に良いブランドがあれば知りたいんです。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう