• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Yahoo!オークションの取引ナビで、毎回パスワードを入力しなくて良い方法をお教えください。

こんにちは^^ 私は、Yahoo!オークションを利用しています。 Windows VISTAで、Internet Explorer 7です。 「取引ナビ」が導入されて以降、やりとりがややこしくなってしまいましたよね。 マイオークション→出品終了分→商品ページにアクセス→ナビのアドレスのリンクをクリック。。。のように。 そこで、商品数が多い時は、取引ナビに直接アクセスできるように、 商品ページのアドレスではなく、「取引ナビのアドレス」をエクセルにコピーして、 1クリックでお客様とやり取りができるように、つまり取引ナビの文章入力画面が表示されるようにリストを作っています。 ここで、VISTAに乗り換えたとたん、問題が生じました。 VISTAのせいではないのかもしれませんが。。。 以前は、そのエクセルで作った取引ナビのリンクをクリックすると、 新しいウィンドウが表示されて、すぐに文章が入力できていたのですが、 今は。。。というと、取引ナビをリンクをクリックするたびに、パスワードを聞かれてしまいます。 これでは、せっかく新しいパソコンを買った意味がありませんし、 光回線に換えた意味も、あんまりなくて。。。((+_+)) パスワードを毎回入力しないでよいような設定はないか、お教えいただけませんでしょうか。 よろしくお願いします<(_ _)> (追伸) ついでに、、、と言ってはなんですが、Internet Explorerでは、 なぜか、単語登録した単語に変換できません。 なぜでしょうか。。。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数259
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • seri95
  • ベストアンサー率69% (579/832)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • seri95
  • ベストアンサー率69% (579/832)

>マイオークション→出品終了分→商品ページにアクセス→ナビのアドレスのリンクをクリック。。。 マイオークションに「取引連絡」ボタンが追加されましたが、こちらからアクセスする方法では駄目(不満)でしょうか・・? http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/20071219.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!