• ベストアンサー

JSPとJavaの連携

JSPで作成した変数をJavaで使用することはできないのでしょうか? もしできるのなら、その記述方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ。 質問がよくわからないのですが。。。というか、漠としすぎていて答えられないです。 一口にJavaといっても様々な用途があります。 サーバ側で動いたり、ウィンドウズのアプリのように動いたり、などなど。 何をしたくて「JSPで作成した変数をJavaで使用」したいのか?等おおまかな背景でもいいので書いて頂けると、アドバイス頂けるかもしれませんよ。

その他の回答 (1)

• _ranco_
回答No.1

質問の意味が分からん!