• 締切済み

SmartVision エクスポート時のエラー

SmartVisionで録画番組をWMV形式にエクスポートする際、 必ず【問題が発生したためNECSVTV.exeを終了します】と出てエラーとなります。 再セットアップも試みましたが、症状は同じ・・・・。 対処ご存知の方よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#80942
noname#80942
回答No.2

こんにちは。 SmartVision ヘルプより ーーーーー 以下引用 ーーーーー ※ SmartVision/PLAYERをご利用の場合、サーバーPCの録画済み番組を直接エクスポートすることはできません。 SmartVision/PLAYERでサーバーPCの録画済み番組を直接エクスポートしたい場合は、以下の方法で行ってください。 方法1 : ネットワークフォルダ共有機能を使用し、サーバーPCの録画済み番組のあるフォルダをフォルダ共有し、直接ファイルアクセスが可能にすることで、SmartVision/PLAYERでの編集・エクスポートが可能になります。 方法2 : ネットワークやリムーバルディスク等を使用し、サーバーPCの録画済み番組データをSmartVision/PLAYER搭載パソコンの録画番組保存先フォルダ(*)にコピーにすることで、SmartVision/PLAYERでの編集・エクスポートが可能になります。 ーーーーー 引用終り ーーーーー 詳しくは”SmartVision”画面の上部の”?”(ヘルプ)を参照されて下さい。 3.ボタンと使い方⇒エクスポートダイアログ

• violet430
回答No.1

たくさん出てますね。 http://kakaku.digitallife.jp.msn.com/msn/bbs/bbs.asp?PrdKey=05554510157&ParentID=6692949 リカバリしても駄目なら修理依頼ですね。