• 締切済み

30歳、付き合い始めの不安

ackyの回答

• acky
回答No.4

我が家は結婚してすでに15年ですが、未だにお互い「です・ます」で 話していますよ。特に女房はオレのことを気遣って、丁寧な言葉で しゃべります。旦那を立てているというのでしょうか。 そんなのも新鮮ですよ~

bio-free
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご結婚されているのですね。私もそろそろ考えなきゃなあという歳なのでうらやましいです。 そうですね。丁寧な言葉も誠実さの表れと考えればよいのかも知れませんね。 30歳ということで、先の展開も考えて彼女も慎重になるのかなあとも思います。大人の恋愛初心者なのでとっても難しいです。