• ベストアンサー

右下に出てくるアイコンについて

現在、OSはwindowsXPを使用しているのですが、デスクトップの右下に出てくるアイコン(無線ラン、ウィルス対策、スカイプなど)が消えてしまいました。 戻す方法を知っている方は教えてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51810
noname#51810
回答No.1

こんにちは。 画面下のタスクバー上で右クリック→プロパティ→タスクバーと[スタート]メニ ューのプロパティ →カスタマイズ→必要なアイコン常に表示を選択→OK→適用→OK なお上記設定でも解決しなければ 「通知領域のアイコンが消えてしまうことがある」を参考に。 http://support.microsoft.com/kb/835874/ja

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

レジストリの不具合かもしれないです。 新しくアカウントを作成して代用するかリカバリして下さい。