• ベストアンサー

右下のアイコン表示が黒く表示されます。

右下のアイコン表示が黒く表示されます。 【メーカー】NEC 【型名】ノート、PC-LL700/3D 【OS】WindowsXP HE SP3 【CPU/メモリ/HDD】Celeron 900MHz/512MB/40GB このごろパソコンを立ち上げると、通知領域のグラフィックアイコン(ATI)がたまに黒く表示されます。 これはどうしてなのでしょうか?直す方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ATIのドライバを入れ直してみる事です。 ただし、機種によってはアップデータが公開されていない事があります。公開されていない場合は、NECへ連絡するか、購入時の状態へ再セットアップですね。

morinosatou
質問者

補足

ATIのアップデータは公開されていないようです。 購入時に戻すのも、アプリをたくさん入れていることを考えると躊躇しますね。 NECに聞いてもどうせ同じことを言われるでしょうからこのまま使うことにします。 ありがとうございました。