• 締切済み

EVEREXというメーカーのPC

puru256の回答

• puru256
回答No.1

私は去年、同メーカーのノートを買いましたが問題無く動作しています。 買うときに色々調べましたが、外国では結構有名なメーカーらしいです。 分類的に言うと、dellみたいなものらしいです。 日本では、まだ有名ではなく進出を狙って安売りしてるのでは無いかと思います。 結構持ち運びをしたりとか、色々使っていますが、メーカー特有の不良動作は特にありません。 値段も安いし、5年保証付きですし、お手ごろではないかと思います。