• ベストアンサー

シダックス 住吉長居クラブ 

シダックス 住吉長居クラブの、年末年始の営業時間と料金をご存知の片いらっしゃいましたら、ご教授願えませんでしょうか。 都合により、電話での問い合わせが出来ないので… お願いいたします。

noname#70410
noname#70410

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyaa-no
回答No.1

〒558-0004 大阪市住吉区長居東4-7-8 TEL.06-6695-5511 年末年始の営業は電話でお問い合わせくださいと、ホームページにありました。電話問い合わせできないのなら、誰かにしてもらっては?