• 締切済み

さっき寝ていたら、トイレに駆け込む夢をみました。

その夢の中で僕は小便をしたのですが、さっき急に股間のあたりが生暖かくなったので起きるとおもらしをしていました。 小学生ぶりです・・・OTL 今その対応に追われているのですが、シーツと掛け布団はとりあえず洗濯機にぶちこんで今洗濯してます。 敷き布団は家にたくさんあり、ひとつぐらいなくなってもばれないと思うので近くの川に今から捨てに行きます。 そこでですが、布団を洗濯機に入れた理由を何て説明すればどうすればいいですかね? 死ぬ・・・タイムリミットは朝の7:00です。 助けてください!!

みんなの回答

• nesnesf
回答No.3

どの道バレます。 知らないフリをしてくれる家族の方だといいですね。

回答No.2

よく絞ったタオルで拭きながらドライヤーで乾かせばよいかと。 色素のある尿でしたらジュースこぼしたぐらいで誤魔化しましょう。

• yousuke1
回答No.1

布団で飲み物を飲んでたら派手にぶっこぼしたと言うのはどうでしょう。 それなら布団を捨てに行く必要もないんじゃないですか?