• ベストアンサー

M-1 チュートリアルのネタ

2006年のM-1のチュートリアルのネタはどんな感じでしたっけ?? 2005年が「バーベキュー」で2006年の予選が「ちりんちりん」で2006年の決勝は何でしたっけ?? 調べても「バーベキュー」と「ちりんちりん」しか出てこないんです↓ どなたか覚えてる方教えてください。

  • zihyon
  • お礼率92% (572/618)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

冷蔵庫ネタのようです。 ↓こちらにネタの詳細が載っていますのでご覧になってみてください。 http://blogs.dion.ne.jp/friends_english/archives/4792459.html

zihyon
質問者

お礼

ありがとうございます。すっきりしました。

関連するQ&A

  • チュートリアルのおっさんネタ

    M-1で優勝したチュートリアルの、ちょっと昔のネタの事でお伺いします。『おっさんとデートする』と言った内容のネタで、徳井くんが、「あ~、おっさんに会いたいわ~。」と言いながら遠い目をする・・。そんなような感じだったと思います。何年か前に、数回見る機会があったのですが、いつもなぜか後半だけしか見れなくて、くやしい思いをしました。いつか全部見たい見たいと思いながら今に至ります。このネタって、DVDになってたりするんでしょうか?もしなってたら何ていう題名のDVDでしょうか?御存知でしたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • R-1グランプリ チュートリアル徳井さんのネタについて

    今回R-1グランプリ(予選)にチュートリアルの徳井さんが出てましたが、外国人の落語家さんのネタの際に ネタとネタの間に何か(自分=落語家の名前?)言ってたと思うのですが 何を言ってたかご存知の方いますか? 気になって気になって 探したのですが、わからなくて投稿しました。

  • M-1グランプリに出場する芸人さんたちは、少なくとも何本ネタを用意するんですか?

    質問内容はほぼタイトルの通りです。M-1グランプリは予選1回戦から始まってずっとあるわけですが、少なくとも決勝1本目用と最終決戦用の2本は別に用意するに決まってるところまではわかります。しかし、そこから下、準決勝以下では芸人さんたちはネタをどうしているのでしょうか? 最終決戦に至るまで、ずっと2本のネタを使いまわしてくるようなツワモノもいるのですか? ちょっと気になったので質問しました。よろしくお願いします。

  • M-1決勝でパンクがやったネタをご存知の方

    2010年のM-1を見ました。 決勝でパンクブーブーがやったネタを、以前にもご覧になったことのある方いらっしゃいますか? M-1決勝でやったネタは、あれで全部なのでしょうか? 妙に短く、盛り上がりにも欠けたので、話が飛んだか何かしてしまったのかな?とさえ思ったのですが、元々ああいうネタなのですか? え?これで終わり???と家族全員驚いたものですから・・・・。

  • チュートリアルのネタ、チリンチリンのセリフ

    チュートリアルの漫才で自転車のチリンチリンがなくなって探したというネタで、「あっちこっち探したよ 向かいのホーム、路地裏の窓 そんなとこにいるはずもないのに」というセリフは何かの歌詞を取り入れたセリフなのですか?それともチュートリアルの人が考えたオリジナルのセリフですか?

  • 一番おもしろかったM-1グランプリのネタ

    M-1グランプリ毎年見てるのですが、 2001年から昨年までの決勝大会&最終3組のネタで 一番おもしろかったものを教えてください! どのコンビのどのネタが…という風に回答頂ければうれしいです。 私の場合は、2003年に笑い飯がやった「歴史民族博物館」の ネタがNo.1です!!

  • M-1の結果について

    今回のM-1の決勝は少し残念でした。 スリムクラブ 新しい笑いを提供したのは良いのですが、話し方、テンポが悪く(それが売りとは思いますが) 漫才のNO.1とは考えにくいような気がします。 笑い飯 予選の時のような笑いが少なく、M-1で笑い飯のネタで聞いた中でも評価が低いような気がします。 予選で笑いを取り、決勝でコケル毎年のシステムがあったような気がします。 パンクブーブー 予選とネタがほとんど似ていて、笑いどころがわからないようになってしまい自滅。 他の二組がコケて「今年もパンクブ―ブーか」と思ったのですがもったいなかったです。 審査員も評価が難しく、新しい笑いで漫才の王道を否定してまでスリムクラブを取るか、8回の決勝敗退を持つ笑い飯に最後の花を持たせるのか消去法で決めたような感じがします。 ◆ここで質問なのですが、今回のM-1を見た貴方の個人的な感想を頂けないでしょうか? あと、番組が復活してほしいか否かも教えてください。 最後に笑い飯が「これで仕事がバンバン入ってくる」と言っていたのですが漫才は優秀でもトークがまるでダメなので難しいような気がします;;

  • チュートリアル

    チュートリアルのネタの中でキュウリとイカのネタが見られるサイト知りませんか?

  • 今年のM-1どうでした?

    M-1グランプリ2006 終わっちゃいましたね。 チュートリアルは今まで好きではなかったですけど 決勝のネタはめちゃくちゃ面白かったです! 笑い飯は・・・もうちょっとがんばって欲しかったけど 松本ひとしの言うようにスロースタートだったのが悔やまれました。 哲夫がやたら緊張してて空回り風でしたしねぇ。。6年出てるのに! アマチュアの変ホは放送するだけ時間の無駄でしたね! あれが準決勝まで登ってきたのが意味不明! などなど・・・皆さんのご感想を教えてください! ていうか、審査員に島田洋七はいらなくない? なんかいつも的外れな意見しか言わないし。。

  • M-1グランプリ

    M-1グランプリ2002の予選・決勝を 見に行きたいのですがどうすれば見に行くことができるのでしょうか? 何かで申し込むのでしょうか?教えて下さい。 できれば予選は関西地区で見たいです。 よろしくお願いします。