• ベストアンサー

M-1 チュートリアルのネタ

2006年のM-1のチュートリアルのネタはどんな感じでしたっけ?? 2005年が「バーベキュー」で2006年の予選が「ちりんちりん」で2006年の決勝は何でしたっけ?? 調べても「バーベキュー」と「ちりんちりん」しか出てこないんです↓ どなたか覚えてる方教えてください。

• zihyon
  • お礼率92% (572/618)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

冷蔵庫ネタのようです。 ↓こちらにネタの詳細が載っていますのでご覧になってみてください。 http://blogs.dion.ne.jp/friends_english/archives/4792459.html

zihyon
質問者

お礼

ありがとうございます。すっきりしました。