• 締切済み

今日機種変をしましたが、機種を変えたい…

kozaikuの回答

• kozaiku
回答No.2

使い物にならないくらい画質が悪いなら不良品の可能性もあります。 販売店やメーカーに相談してみてはいかがでしょう。 初期不良ということなら別の新品に交換してもらえる可能性もあります。

rigft
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 朝、コールセンターに電話してみましたが、すべてショップの判断になるため、ショップに行ってみてください、と言われました。 ショップが返品不可と判断した場合、それば全てだそうです。 実は初期不良だった、ということだと良いのですが…。 2年間の縛りというのは、やはり嫌なものですね…。