• 締切済み

エクセルのシートを並べ替え。。。。

エクセルのシートを並べ替えた時に、データーをリンクさせるにはどうすればよいですか。例えば・・シートA・B・Cの順で3つ並んでいる時 シートAのセルに1 シートBのセルに2 シートCのセルに3 と入力して シートの並び順をB・C・Aと変えたときに シートBのセルに1 シートCのセルに2 シートAのセルに3と表示させたいのですが。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#204879
noname#204879
回答No.1

何をしたいのか理解できないけど、シートの並び順はそのままにして、シート名を次のように変更したら如何かと。 1.シートA → シートAB   シートB → シートBC   シートC → シートCA 2.シートAB → シートB   シートBC → シートC   シートCA → シートA