• 締切済み

Sheet1とSheet2をリンクさせた時…

エクセルでSheet1とSheet2をリンクさせた時、 A1~A10など列が同じ順でSheet1とSheet2をリンクさせるのはドラックさせれば簡単ですが、Sheet1のA1をSheet2のB5、A2をD5、A3をG5などとセルが飛んでいる時はドラックができません。データが膨大にある場合、何か簡単にできる良い方法はありませんか? 質問がうまくできていないような気もするので、質問してくださっても結構です。お願い致します。

みんなの回答

• BLUEPIXY
回答No.1

質問文のような規則性が有る場合は A1 =INDIRECT("sheet2!"&"R5C"&(1+ROW()*(ROW()+1)/2),FALSE) 以下コピーでできます。