• 締切済み

将棋倶楽部24で複数ID

将棋倶楽部24で複数IDをお持ちの方がいるようですが、どうやってるのでしょうか? 作ろうと思っても拒否されてしまいます。Yahooメールだからでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

>どのメールで通るでしょうか? 1つ目の申請をしたアドレスでよいでしょう。 2つ目が必要な理由を書いて申請し、認められればもらえます。

• dodemoii
回答No.2

こんばんわ#1です それは必要理由次第かもしれませんが、 ここを見る限り登録できないメールで二つ目IDは遠慮して ほしいと書かれていますので難しいとも言えます。 では。 # ちなみにわたしは2ID持っていませんので..お役には立てません。

• dodemoii
回答No.1

こんにちは 複数IDが必要なら申請するしかないと思います。 http://www.shogidojo.com/dojo/regist/free2.htm 登録できないメールアドレスのようですね。 http://www.shogidojo.com/dojo/regi.htm では。

corta
質問者

お礼

ありがとうございます。申請すれば認めてもらえますか? どのメールで通るでしょうか?