• 締切済み

将棋倶楽部24を携帯で

auの携帯sh006は、将棋倶楽部24の対応機種ですか? 将棋倶楽部24で対局できますか?

みんなの回答

• yoisho63
回答No.1

http://www.successnetworks.co.jp/keitai/index.htmlにありますが、Flashで利用するようです。 対応機種の一覧はありませんね。 sh006はFalsh Liteに対応しているので、利用できるように思います。

temp13
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 もう返事はこないかと思っていたので、おおはばに返事が遅れてしまいました。ごめんなさい。 ご指摘のサイトからだと対応機種の一覧はないのですが、将棋倶楽部24の携帯版サイト「竜王戦将棋道場」からだと一覧はありました。 でも、今わたしのもっている携帯はsoftbankで、softbankの携帯からアクセスするとsoftbankの対応機種しかのっていません。 もし、auの携帯をお持ちで、将棋倶楽部24の携帯版サイト「竜王戦将棋道場」にアクセスできるのならば sh006が対応しているのかどうか調べていただけるとうれしいのですが。