• ベストアンサー

2台のPCでデータの転送をする方法

家にホームLANがあります。 これにPCが2台つながっています。 このPC2台の間で100M程度のデータ(写真)の転送をしたいのですが、 ネットワーク経由でデータを転送するとしたら、どうするのが手っ取り早いですが、 手段などを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • G500
回答No.1

ファイルの共有を設定してみてください。 ネットで検索すれば参考になる文献がたくさん出てきます 私が説明するより確実ですから。

参考URL:
http://www.iodata.jp/support/qanda/faq/10117.htm

その他の回答 (1)

• my-hobby
回答No.2

ここに共有設定リンク集めて有ります。 http://my-hobby.s239.xrea.com/kyoyu/kyoyu.htm この中のホルダー共有がわかり易いです