• 締切済み

DAEMOMTOOLでDVDドライブを認識しなくなった

デーモンツールでunmountall drive 見たいのを押したら 普通のDVDドライブが認識しなくなってしまいましたorz 動いていてランプもついているのですが マイコンピュータやデバイスマネでも認識をしていません 再起動してもダメ・・・ BIOS上では認識しています どうすれば直るのでしょうか 復元ポイントがなくて復元も出来ません どうかお助けを・・・

みんなの回答

• koko88okok
回答No.2

> デーモンツールでunmountall drive 見たいのを押したら すべてのドライブをアンマウントしたのだから当たり前です。 もう一度、マウントすればよいだけですよ。 「仮想CD-ROMイメージをマウントする(vcdrom.sys編)」 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/536vcdrom/vcdrom.html

• violet430
回答No.1

こちらをお試しあれ http://support.microsoft.com/kb/314060/