• 締切済み

どこのアンテナ??

r921rの回答

• r921r
回答No.2

あなた様のお隣のマンションですよね? あなた様のマンション屋上から双眼鏡で設備を確認して、そこに携帯電話会社の「ロゴ」を確認するって位しか思いつきません。 アンテナの形で会社を判断するのは、難しいかと・・・ もしくは、最近設置されたのでしたら、お隣のマンションの掲示板などに、設置の案内や、工事関係の案内が有るかもしれませんね。 私も結構気になるほうで、大きな鉄塔のアンテナが設置されていたら、 ついつい設備の支柱や、設備(アンテナ下に設置されている電気関係の設備)に貼ってある携帯会社のロゴなんかを確認してしまいます。