• ベストアンサー

最も豪華なメンバーがカメオ出演している映画

オースティンパワーズゴールドメンバーにはたくさんの有名人がカメオ出演しておりましたが、こんどはズーランダーという映画もすごいらしいですね。オーシャンズ11のように豪華な出演者が話題になった映画もあります。最も豪華なメンバーがたくさんカメオ出演してる映画って何なんでしょうか。教えて下さい。

  • Alec
  • お礼率42% (156/364)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

思い付いたので・・・ ●キャノンボール ●ポセイドンアドベンチャー ●タワーリング インフェルノ …古いモンばかり… 趣旨と違うかも

Alec
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 そういえばキャノンボールは豪華メンバーですし、 パニックものは豪華メンバーでってのはタワーリングインフェルノが最初だったような…。 他に気付いたらまた教えて下さいね。

関連するQ&A

  • 映画ワイルドスピードX3にカメオ出演している

    映画ワイルドスピードX3に中川翔子がカメオ出演していると聞いたの ですが、どのシーンに出ていますか?

  • カメオ出演て何ですか?その他

    こんにちは。よく映画雑誌などを読んでいると、「カメオ出演」なんて言葉が出てきますが、どういう意味なのでしょうか?何かの略語とかなのでしょうか?教えて下さい。また、友情出演とかって表現を目にしたり、耳にしたりしますが、通常の出演と何が違うのでしょうか?上記2点、知っている事だけで結構ですので、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • カメオ出演ってどういう意味ですか?

    いま今日の質問を見たら、洋画のカテで「カメオ出演」という言葉があったのですが、意味がわからなかったので検索してみましたが、カメオ出演という言葉はたくさん出てくるんですが、けっきょく意味は分からずじまいでした。 いったいカメオ出演って、どういう意味なんでしょうか。

  • この映画に、あの映画のキャラクターをゲスト出演させたい・・・

    映画にはカメオ出演として、有名な俳優がチョイ役で友情出演することがありますね。 これもなかなか楽しいのですが、もう少し発展させて、別の映画のキャラクターがカメオ出演するというシーンも観てみたいと思いました。 マンガなどですと、結構多いし、手塚治虫などは多用していましたが、映画ではまだまだ少ないですね。 例えば、「ハリー・ポッター」に、奥様は魔女のサマンサが出たら、楽しそう・・・とか。。。 そんな「この映画に、あの映画のキャラクターをゲスト出演させたい」というアイデアを、教えていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • 「魔法にかけられて」カメオ出演のベルやアナエルはどこに出演していますか

    「魔法にかけられて」カメオ出演のベルやアナエルはどこに出演していますか? ディズニーの「魔法にかけられて」で、美女と野獣のベルや、リトルマーメイドのアナエルがカメオ出演しているそうですが、見当たりません。 ご存知の方、教えてください(何度観ても分かりません)。

  • マジェスティックのカメオ出演★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

    >カメオ出演で意外なビッグネームが相次いで顔を出してます。劇中劇だったり、声だけの出演だったり。 とあるホームページのユーザーズコメントに上のコメントがありました。 今日『マジェスティック』観てきたのですが・・・わからなくて(×_×;)シュン 知ってる方、教えてください。

  • [映画「オーシャンズ13」に、キャメロンディアスは、何の役で、出演していましたか。わかりやすく、詳しく教えてください。]

    [映画「オーシャンズ13」に、キャメロンディアスは、何の役で、出演していましたか。わかりやすく、詳しく教えてください。

  • ヘンリー君がLotRにカメオ出演??

    こんにちは。 一部の方しか分からないと思うのですが、アラゴルン役のヴィゴ・モーテンセン氏のご子息がTTTにカメオ出演しているらしい…という話を耳にしました。 TTTは2回見ているのですが、どうにもよく分からなくて…ぜひその姿を拝みたいのですが、どこに出ているかご存知の方いらっしゃいませんか?? よろしくおねがいします。

  • 竹中直人さんがカメオ出演?

    お世話になります。  5・6年前の事です。スカパーで何の気なしに見ていた洋画にいきなり竹中直人さんが出てきてビックリしました。失礼ながら髪の毛もまだフサフサだったので多分「無能の人」いや「薄化粧」よりもっと前の竹中さんだったと思われますがタイトルを失念してしまいました。  作品は明らかにハリウッド映画とはちがう、どちらかといえば単館系の映画で「ジム・ジャームッシュ」とか「ヴィム・ヴェンダース」を思わせる作風でした。竹中さんの役どころはほとんどカメオ出演(実際そうだったのかも知れませんが)のような感じで十数秒の短い出演でした。ホテルらしき場所で日本人宿泊客?のような役だったと思います。あの立ち振る舞いは竹中直人さん以外ありえないと思うのですが、記憶が曖昧な為自信はありません。  「allcinema ONLINE 」等、私なりに調べてみたのですが分りませんでした。この質問を読んでピンときた方、タイトルが判りましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • キャメロン・ディアスは、映画「オーシャンズ シリーズ」の、何作目に、何の役で出演していましたか? 7?11?13?

    キャメロン・ディアスは、映画「オーシャンズ シリーズ」の、何作目に、何の役で出演していましたか? 7?11?13?