• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

最も豪華なメンバーがカメオ出演している映画

オースティンパワーズゴールドメンバーにはたくさんの有名人がカメオ出演しておりましたが、こんどはズーランダーという映画もすごいらしいですね。オーシャンズ11のように豪華な出演者が話題になった映画もあります。最も豪華なメンバーがたくさんカメオ出演してる映画って何なんでしょうか。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

思い付いたので・・・ ●キャノンボール ●ポセイドンアドベンチャー ●タワーリング インフェルノ …古いモンばかり… 趣旨と違うかも

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました。 そういえばキャノンボールは豪華メンバーですし、 パニックものは豪華メンバーでってのはタワーリングインフェルノが最初だったような…。 他に気付いたらまた教えて下さいね。