• ベストアンサー

「魔法にかけられて」カメオ出演のベルやアナエルはどこに出演していますか

「魔法にかけられて」カメオ出演のベルやアナエルはどこに出演していますか? ディズニーの「魔法にかけられて」で、美女と野獣のベルや、リトルマーメイドのアナエルがカメオ出演しているそうですが、見当たりません。 ご存知の方、教えてください(何度観ても分かりません)。

noname#248169
noname#248169
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#116266
noname#116266
回答No.1

ウィキペディアの「魔法にかけられて」の頁によると 「カメオ出演 [編集] 過去のディズニー作品に出演した役者が作品の所々でカメオ出演している ペイジ・オハラ:『美女と野獣』のベル ジョディ・ベンソン:『リトルマーメイド』のアリエル ジュディ・クーン:『ポカホンタス』の歌」 だそうです。 (ジョディ・ベンソンが登場する場面では 「リトルマーメイド」のメインテーマが流れるということです)

noname#248169
質問者

お礼

なるほど。 見返してみて、やっとわかりました。 役として出てると思ってました ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#116266
noname#116266
回答No.2

ペイジ・オハラ:『美女と野獣』のベル→アンジェラ役 ジョディ・ベンソン:『リトルマーメイド』のアリエル→サム役 ジュディ・クーン:『ポカホンタス』の歌→大統領夫人役

noname#248169
質問者

お礼

詳しくありがとうございました。 そういうカメオ出演だったのですね(笑)。 字幕に切り替えて観ましたらすぐわかりました。

関連するQ&A

  • ディズニーDVDについて

    娘のクリスマスプレゼントに、【リトルマーメイド】と【美女と野獣】のDVDを買おうと思ってます。 そこでアマゾンで調べてみたら、最近出た【リトル・マーメイド・スペシャル・エディション】というのがいいな~と思いました。 他にも【美女と野獣】や【アラジン】など色々調べてたら、出演の部分が「ディズニー」となってるのと、「声優の名前」のとがありました。 これは何が違うのでしょうか? 昔よく【リトル・マーメイド】や【アラジン】など観ていたのですが、それとは違ってしまうのでしょうか? 英語で観たい(聞きたい)のですが、出演が「ディズニー」となってる方には何も書いてません。 でも音声は日本語と英語で選べるのでしょうか? たぶん私が昔観ていたのは、「声優の名前」が書いてる方なんだろうな~と思うのですが・・・。 それと出演者の部分が「声優の名前」の方だと値段がすごく高いのですが、これは何ででしょうか? ご存知の方教えてください。

  • 美女と野獣

    ディズニービデオの「美女と野獣」について教えて下さい。 「美女と野獣・ベルの素敵なプレゼント」と「美女と野獣・ベルのファンタジーワールド」との違いは? ただの「美女と野獣」とは違いますよね? どう違うのかわからないのでどれを買おうか迷っています。

  • TDLでベルに会いたい!!

    美女と野獣のベルが大好きです。 先日、TDLでパレード待ちしていたら、グリィーティングから帰ってくるベルを偶然見かけました。 今まで、パレード以外でベルに会うのは不可能と思い込んでいましたが、そうではないようです。 ベルのグリィーティングについて時間場所、またはしたことがあるなど、どんな小さな情報でも良いので知っている方ぜひ教えてくださいどうぞ宜しくお願い致します。

  • ディズニーの作品

    ディズニーってオリジナル作品というのはありますか? 「リトル・マーメイド」や「アラジン」、「美女と野獣」は他国の作品を取り上げて映画化してますよね?今まで「ディズニーオリジナル作品」というのはありましたか? 私自身、「ミッキー作品」ぐらいしか思い付かなくて(^^: お手数ですが、教えてください。 よろしくお願いします。

  • マジェスティックのカメオ出演★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

    >カメオ出演で意外なビッグネームが相次いで顔を出してます。劇中劇だったり、声だけの出演だったり。 とあるホームページのユーザーズコメントに上のコメントがありました。 今日『マジェスティック』観てきたのですが・・・わからなくて(×_×;)シュン 知ってる方、教えてください。

  • TDLで・・・

    ディズニーランドで美女と野獣のベルに会える(率が高い)所ってありますか??あと、美女と野獣についての秘話とか豆知識(??)みたいなのとかあったら教えてください☆☆お願いします!!

  • ヘンリー君がLotRにカメオ出演??

    こんにちは。 一部の方しか分からないと思うのですが、アラゴルン役のヴィゴ・モーテンセン氏のご子息がTTTにカメオ出演しているらしい…という話を耳にしました。 TTTは2回見ているのですが、どうにもよく分からなくて…ぜひその姿を拝みたいのですが、どこに出ているかご存知の方いらっしゃいませんか?? よろしくおねがいします。

  • ディズニー(Disney)でお勧めの映画

    最近娘といっしょにディズニーの映画を見る機会が多く、いっしょに見てる内に好きになってしまいました。 そこで、ぜひお勧めの映画/DVDを教えてください。 今まで見たのは、 ・リトルマーメイド ・美女と野獣 ・ニモ ・シュレック ・モンスターズインク です。 よろしくお願いいたします。

  • ディズニー映画、日本語吹替え版のキャスト教えてください

    「ノートルダムの鐘」は劇団四季の役者さんが、日本語吹替えをされてると聞きました。そこで、数々のディズニー映画で、日本語吹替え版は、どなたが声をあてているのか、すごく気になりました。 「リトル・マーメイド」「美女と野獣」などなど、数々のディズニー映画の日本語吹替え版キャスト(声優)をご存知の方、ぜひ教えてください(ぺこり)

  • お好きなディズニーのアニメは何ですか?

    毎度お世話になります。 表記の通りですが、皆様のお好きなディズニーのアニメを教えていただきたく存じます。 また、そのアニメを好む理由も併せてご回答いただければ幸甚です。 作品は「くまのプーさん」、「美女と野獣」、「リトル・マーメイド」、「ファインディング・ニモ」・・ 何でも構いません。 お礼が遅くなるかも知れませんが、どうぞ宜しくお願いします。