• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

「魔法にかけられて」カメオ出演のベルやアナエルはどこに出演していますか

「魔法にかけられて」カメオ出演のベルやアナエルはどこに出演していますか? ディズニーの「魔法にかけられて」で、美女と野獣のベルや、リトルマーメイドのアナエルがカメオ出演しているそうですが、見当たりません。 ご存知の方、教えてください(何度観ても分かりません)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#116266

ウィキペディアの「魔法にかけられて」の頁によると 「カメオ出演 [編集] 過去のディズニー作品に出演した役者が作品の所々でカメオ出演している ペイジ・オハラ:『美女と野獣』のベル ジョディ・ベンソン:『リトルマーメイド』のアリエル ジュディ・クーン:『ポカホンタス』の歌」 だそうです。 (ジョディ・ベンソンが登場する場面では 「リトルマーメイド」のメインテーマが流れるということです)

質問者からのお礼

なるほど。 見返してみて、やっとわかりました。 役として出てると思ってました ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#116266

ペイジ・オハラ:『美女と野獣』のベル→アンジェラ役 ジョディ・ベンソン:『リトルマーメイド』のアリエル→サム役 ジュディ・クーン:『ポカホンタス』の歌→大統領夫人役

質問者からのお礼

詳しくありがとうございました。 そういうカメオ出演だったのですね(笑)。 字幕に切り替えて観ましたらすぐわかりました。