• ベストアンサー

働きマンで沢村一輝がしていた時計

aqua_okaの回答

  • ベストアンサー
  • aqua_oka
  • ベストアンサー率25% (33/132)
回答No.1

http://www.sinn-japan.jp/catalog/productdetail.aspx?sku=S903030 これだと思います。録画していたものを一時停止してしっかり比較したので間違いないと思います。 実は私も気になってまして、この質問に早く回答が付くのを楽しみにしていたのですが、偶然にも自分で見つけてしまいました。

参考URL:
http://www.sinn-japan.jp/catalog/productdetail.aspx?sku=S903030
nyan_cocco
質問者

お礼

そうです!! こちらです!!! 沢村さんがしていたからかもしれないですけど かっこいいですよね♪ どうもありがとうございました☆

関連するQ&A

  • ドラマ「働きマン」で沢村一樹さんがかけていたメガネのブランド知りませんか?

    もしわかれば教えていただきたいのですが、去年やっていましたドラマの「働きマン」で、成田デスク役の沢村一樹さんがかけていためがねのブランドを知っている方いらっしゃいませんか?

  • 働きマン 菅野美穂がつけていた時計

    昨日の日本テレビ「働きマン」の第二話の放送で、最後の結婚式に参加していた菅野美穂がつけていた時計はドコのブランドか知っていますか? ゴールドと黒で、時計の形は丸なのですが、中側が花の形をしているものです。(あと、何かチャームっぽいのがついていた。) 知っている方、是非是非教えてください!

  • 沢村一樹が3/6ぷっすまではいてたジーンズ

    沢村一樹さんが3/6放送のぷっすまではいていたデニムがどこのメーカーの物なのかを知りたいです。 ファスナーがとっても大きいのが特徴です!

  • 前原一輝さんについて・・・

    こんばんは。 トリックを見て、すっかりトリックワールドにもハマりましたし、前原一輝さんという方にもハマってしまいました^^ 前原一輝さんはトリックで金髪オールバックの刑事役をされていた方です。 ファンになった時、初めて芸能界を引退されていたということを知りました(恥) 引退されたときに、文章で引退の理由を伝えたらしいのですが、その文章が見つかりません; どなたか、その文章がどんな内容だったのか教えていただけませんか?? よろしくお願いします。。

  • 北村一輝さんについて

    北村一輝さんって結婚していたのですね。 しかもお子さんまでいらっしゃるとか…。 つい最近知って、ちょっとショックでした^^; それはさて置き、北村さん御自身ご兄弟はいるのでしょうか? ご存知の方いましたら教えて下さい。

  • 聖矢と一輝が戦ったら。

    皆様にご相談した事があります。 聖闘士聖矢を、久しぶりに見ていて気が付いたのですが、   もしかして、フェニックス一輝の方が主人公の聖矢よりも強いのでは? と思えてしまったのですが、どうでしょうか? それともやはり、奇跡を起こす聖矢の方が強いでしょうか? 皆様のお知恵を貸してください。

  • 『あなたの隣りに誰かいる』

    をBSの再放送で見ています。 初回の放送の時も見ていたのですが、ハマッてたわりに記憶が薄くて・・・。 最後が気になって仕方ないんですが、沢村さん(北村一輝)は結局何なんでしたっけ? 虫が関係してませんでしたか? そしていかりや長介が調べている事件とどんな関係があったんですか? 最後まで待てないせっかちな私です。お願い致します。

  • 北村一輝さんについて

    北村一輝さんが昔、世界を放浪していたとき、ブラジルで子供に身ぐるみを剥がされたそうですが、その詳細をご存じの方教えて下さい。お金だけでなく、洋服など全部盗まれたのかなどそのときの状況が知りたいです。以前テレビでそのときの様子を語っていたようなのですが、、、。

  • 不思議な一輝様・・・

    今、明石家さんま?のドラマを観てるんですが・・・ 氷川あさみの彼氏役の怪しい会計士?として、北村さんが出演してるのですが、以前、同じカラーの社長役?を、一輝様が演じていたのですが、そのドラマ名が分かりません。 ご存知の方、いらっしゃいますか?

  • キックの鬼、沢村忠は八百長なの?

    「キックの鬼」沢村忠について教えて下さい。 彼は完全に八百長だったんですか? 亀田を見てると沢村忠を思い出すんです。 というのは、沢村をバックアップしたのがほかならぬTBSだからです。 ご存知の方よろしくお願いします。