• 締切済み

働きマン 菅野美穂がつけていた時計

昨日の日本テレビ「働きマン」の第二話の放送で、最後の結婚式に参加していた菅野美穂がつけていた時計はドコのブランドか知っていますか? ゴールドと黒で、時計の形は丸なのですが、中側が花の形をしているものです。(あと、何かチャームっぽいのがついていた。) 知っている方、是非是非教えてください!

みんなの回答

  • amamy
  • ベストアンサー率22% (51/227)
回答No.1

チラッとしか見ていませんが、多分ヴァンクリーフ&アーペルのアルハンブラというシリーズのものだと思います。 彼女がネックレスなども使用していますよね? 超高級ブランドです(笑)

nabekithi
質問者

お礼

ありがとうございます! (本当にチラッとしか映ってないのにお返事がくるとは!!) 早速HPを見たらそれらしき花柄が!! でも本当に超高級品ですね。(-_-;)>" 庶民の私には手が届かないかも。。。 でも分かっただけでも嬉しいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう